ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2009年06月02日

束の間のひと振り

6月2日(火) 天気 晴れ 気温18℃(朝) 

相変わらずクレーム処理に明け暮れて胃が痛いreonですー。-。。

UPする元気もありませんが、一応釣果記録なんで・・・・

連日のクレーム処理してるおかげで釣りに行こうなんてとてもとても思えない

と言いながら時間と時間のわずかな隙間を狙いお忍び釣行してきました

もちろんいつもトランクに忍びこましてある、タックルをワシ掴みにして出撃!

夕方の定時を少しフライング気味だと思いながらも自宅近くの堤防にて検証開始♪


最近コウイカが好調とのことで束の間の休息を求め某堤防にて汗



   キャスト →  フォール  →  シャクリ   →    ドン♪



これをイメージしつつ繰り返すこと20分!


  
    
    その時!








  ライントラブルが(-"-)






竿先にメチャからんでます(@_@;)




時間にして約数分間・・・・・・釣りでもトラブル処理かよ(涙)




無事ほどけて解決したかと思ったら!







エギが動かない(--〆)





もしや!      根・が・か・り・?(-"-)





     と、思ってたら!





         なんか動くんですけど~?




       
       もしやタコ? 

   

でもウネウネしないしゴミだろーって決め付けマキマキしてたら

全然呼んでないコヤツがガっツリ抱きついてました



束の間のひと振り

  エギと同じサイズのコウイカ(-。-)y-゜゜゜



確かにコウイカですが・・・・小さすぎる(涙)

それに釣った  ではなく 釣れてただよ



    面白くないよ~(-"-)



気を取り直してキャスト!



と思ってたら・・・・・・携帯が鳴りやまず強制終了

結局30分しか出来なかったよ~



あっ  そういえばコウイカの♂♀ってどうやって判別するんでしょうかねぇ?



   誰か知ってますかねぇ・・・・謎













同じカテゴリー(釣果)の記事画像
御無沙汰してました
出たけど・・・残念
我慢汁が・・・スッキリ?
あくまでもついで釣行?
ヤリイカは・・・・
大荒れの中・・・
同じカテゴリー(釣果)の記事
 御無沙汰してました (2010-09-16 12:05)
 出たけど・・・残念 (2010-08-20 08:43)
 我慢汁が・・・スッキリ? (2010-06-03 07:58)
 あくまでもついで釣行? (2010-05-24 16:18)
 ヤリイカは・・・・ (2010-03-15 15:07)
 大荒れの中・・・ (2010-03-08 13:16)

この記事へのコメント
お疲れさんです('-^*)/

30分しかしてないんです、釣れちゃった感の獲物でもエエぢゃないですか〜(^^)

オイラ、週末がらみぢゃないと釣りに行けないです…(-ω-;)
Posted by moriyan at 2009年06月02日 12:46
moriyan様

まいどです!

家に帰る前釣行が出来るだけでも幸せと思ってますわ^^

ホントはもっと大きいのが欲しかったんですが・・・贅沢?

取りあえずボは回避できたから良し♪としますか~
Posted by reon at 2009年06月02日 13:32
チィ━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━ッス
まいどーす

火星人捕獲お疲れ〜っす(笑)
ププッ ( ̄m ̄*)

ちゃんとクレーム処理頑張ってくださいね
最近は風神様に好かれちゃってるオイラですが…
(-ω-;)ウーン

|壁|д゚)ハッ!

學長その持ち前の威圧感で風神様をビビらせてやってくだぁい(爆)
アヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

アッチイケヤ! ヽ( ・∀・)ノ┌┛(ノ`Д´)ノ←風神様(爆)

(* ̄m ̄) ププッ
Posted by エギンガーZ本日配送員 at 2009年06月02日 13:34
こんにちは~^^

コウイカってまだ釣れるんですね!
一体、何月までいけるんでしょうね・・・
小さくても本命GET羨ましいです。
自分は昨晩、パーフェクトボーズでした(涙
Posted by enzo at 2009年06月02日 13:36
本日配送員のZ様

お疲れ様っス!

真面目にお仕事してますか?


   もちろん私のように(笑)


えっ?   威圧感??



   こんなプリティな顔してるのに威圧感なんてあるわけないだろー


あなたの方が威圧感だらけでしょ~が!!!!

風神様とお友達になりなさいね

ちなみに紹介していらないからね
Posted by reon at 2009年06月02日 13:53
enzo様

まいどです

コウイカの時期って・・・・・知りませんー。-。。

いつでも釣れるような気がしますが(汗)

アオリと一緒で今頃が産卵時期なんでしょうかねぇ
Posted by reon at 2009年06月02日 13:55
こんな事ってあるんですね(笑)なにもしないでステイさせた方が釣れるとか?
コウイカってなんか気持ち悪いです(;^_^A
毒とか持ってないかなぁ
Posted by そうちゃんパパ at 2009年06月02日 22:37
そうちゃんパパ様

いつもどうもです!

コウイカは砂地の底にベッタリ居るらしいですね

派手な動きより地味にベタ~っとしてる方が釣れるかもー。-。。

ちなみ毒は無いですよ

食べるととっても美味しいですわ♪
Posted by reon at 2009年06月03日 07:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。