ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2009年02月09日

大阪フィッシングショ~♪ 

2月9日(月) 天気 曇 気温0度(朝)


ど~も~♪   月曜日なのに仕事全くやる気ナッシングのreonです

眠いっすzzzz(-_-)zzz   かなり疲れてます(-"-)

先週大阪フィッシングショーに行ってきましたэээ

かなり烏賊れたおバカな

この方々に拉致されて・・・・・男前寿司職人さん

    
             ・・・・・関西風お笑い芸人さん


             ・・・・・三年寝太郎さん

      注 あくまでも私のファーストインプレッションに基きますので
                    クレームをつけないでね^^


まずは会場に夜中? 朝方4時前に到着!


      ってか   すでに並んでるし(汗) 

大阪フィッシングショ~♪ 

  入口まで約600mぐらいです(汗たらり)


そしてやっと開場です♪

すでに着いてから5時間待ってます(-。-)y-゜゜゜

ちなみに私は・・・人混み嫌いの待つの嫌い(-_-メ)

なんとか自我を押し殺して潜入ー。-。。 

 入り口玄関前

大阪フィッシングショ~♪ 


おおっと!  そこにヒゲの〇見さんだ!!


  お願いしま~す!   パチリ!

大阪フィッシングショ~♪ 

  

   さらに個人的に^^   パチリ!

大阪フィッシングショ~♪ 

 なぜか携帯で話てるし(笑)


 待つこと・・・・・5時間(-_-メ)

 入場から・・・・・・・・・・・・・・・・・・30分




     すでに人酔い(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


ささっと見てまわり、ブリ―デンブースへとэээ

  欲しいものは一つ!


 大阪フィッシングショ~♪ 



  ヤマラッピではなく!



大阪フィッシングショ~♪ 



    珠ちゃんでもなく!!



大阪フィッシングショ~♪ 

        画像勝手に拝借です^^
        この方から男前寿司職人

  
   

    顔出しNGの イカ先生!!!

      

         の!



   
    編集された短編DVD 『スパイラル釣法』


先着順かも知れませんので一番さきに確保しました^^

あっ  もちろん イカ先生に直接もらいましたよ^^

注 イカ先生とは判らずに「イカ先生のDVDください」

        と、言ってしまったかも(汗) あとで判りました(笑)

今年のショアボートエギング(浅場だけど人が入れないポイントを海側から攻めます)の途中に深場で試してみたいと思います




あとは目についたのがこれ

大阪フィッシングショ~♪ 

 カッコイイです♪

   めちゃくちゃかっこいいです♪


       バス用だと思うけど海で使いたいです



         もちろん『エギング』に^^


さらには釣研のブースで新型のダートフォースを見て社員の

   米〇さんだったかな?  しばしお話をさせて頂き・・・


   富山から来たんです

 これ釣れますよね!    今年御世話になりましたわ


  これで爆釣してる〇〇さんがブログUPしてるもんだから

  A店では何故か爆発的に売れてるそうですね・・・#&〇×*♪%・・

 
  と、色々お話をさせて頂いて、是非とも!

  4号サイズの、Dフォースを作ってくださいとお願いをしてきました



人込みでさすがに限界と感じ見るものはとっとと見て退散じゃー!

    
 と、昼前に出てきて海遊館でお昼ごはんだけを食べて・・・


    見たこと無いので見たかったです(涙)

次回家族と行きましょうかねぇ^^   ここです

大阪フィッシングショ~♪   


そして待望の拉致ツアーメイン目的地の南紀方面へと

            イカレちゃいましょうかねぇ~♪


と、思ったけど長くなったんで本日は前編とゆうことでおしまい(-_-)/

次号は・・・・・和歌山エギング遠征編ですわ^^


  爆釣UPが期待できますねぇ( ^^) _U~~


 えっ?  


    笑いネタしか持ってねぇ~だろ~って?



           はははぁ・・・・・(-。-)y-゜゜゜



あっ   仕事はちゃんとしてますから   


   もちろん 明日の朝まで徹夜ですけど・・・・(滝涙)ー。-。。




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
へいらっしゃい
( ̄ー ̄)ノ

って何でやね〜ん(笑)
毎度〜です


疲れているのはオイラとreonさんだけですよぉー!
ププッ ( ̄m ̄*)

どうもお疲れ様でございました!

あっネタまでいただきあざぁーっす(爆)
【南紀で飲み友達と遭遇
(* ̄m ̄) ププッ

今夜も徹夜
(;゚ロ゚)ナン(;ロ゚)゚デス(;ロ)゚゚トー!
死なないで下さいね〜!
(u_u*)
Posted by 寿司職人!?エギZ携帯 at 2009年02月09日 15:28
いゃ~遊びでいいわけなんかしたくありませんが、

  疲れてます・・・・かなり(;O;)


   これも歳のせいでしょうかねぇ・・・


それとも「飲み友達と遭遇」して飲み過ぎのせい?(爆)

お疲れ様でした^^
Posted by reon at 2009年02月09日 15:38
関西風 飛騨のお笑い芸人ですけど

オイラいたって 真面目で シャイなので …

お笑い芸人には 向かないかと ・・・(笑)

いやぁ~~ お疲れ様でした (; ̄ ̄∇ ̄ ̄)

何故か 腹筋が 痛いのは…
筋トレのし過ぎ

笑い過ぎ

いつも 遠足ですから また おやつ持参で 行きましょうね
注* バナナは おやつに 含まれませんから(爆)

アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ

仕事中倒れないで 下さいよ

ヽ( ̄□ ̄;)ノ
Posted by musashi at 2009年02月09日 17:50
飛騨風関西芸人様


    いやっ!   関西風飛騨芸人様?



まっ どっちでもいいや^^

乙カレー様でしたね(汗)

ホントに笑過ぎですよ   特に烏賊レタお二人は(爆)

今頃は、まだ家に帰らずにヤリ烏賊シャクってるのかな(呆笑)

また逝きましょう♪
Posted by reon at 2009年02月09日 18:40
どうも!
フィッシングショー行きたかったですが、行けませんでした。
スゴイ人なんですね~
Posted by しまじろう at 2009年02月09日 19:27
しまじろう様

初めましてですよね?

いゃ~ 人 人 人でゴッタ返していましたが、釣り人が欲しがる新商品が目白押しですわ

どっからあんなに湧いて出てくるんですかね?

あっ 自分も湧いてでてきた人だった(笑)

今週末に横浜ですから、予定なければGO!してください^^
Posted by reonreon at 2009年02月09日 21:36
こんばんは♪

フィッシングショー、ものっすごい人でしたねぇ~( ̄∀ ̄;)

何処に行っても 人!人!人ぉぉお~!
妻太郎も そのうちの一人なんですけどねぇ。
Posted by 妻太郎妻太郎 at 2009年02月09日 22:00
お疲れさまです(^^♪
フィッシングショー、めっちゃ楽しそう!(羨
普段、釣り具屋にいってもあれこれ欲しくなるのに、そんなとこ行ったら平常で居れるかどうか・・・(笑

次回、和歌山エギング編、楽しみにしてま〜す!
Posted by enzoenzo at 2009年02月09日 22:32
どうも

三年寝太郎です(* ̄m ̄)ププッ


ってまた誰だかわからないよ≧(´▽`)≦




あの人混みはホントに辛かったですね


自分も嫌いですから


釣りなら我慢できますが(* ̄m ̄)ププッ



でもフィッシングショーではいい経験をさせていただきました



また行きたいですね
次は横浜
Posted by 三年寝太郎 at 2009年02月09日 22:35
妻太郎様

人だらけでしたね(汗)

酔いましたよ   でも楽しかったですね♪
Posted by reon at 2009年02月09日 22:58
enzo様

どうもです^^

人でいっぱいでしたが、良い経験させてもらいましたわ

>次回、和歌山エギング編、楽しみにしてま〜す
   ↑
あんまり期待してもらっても・・・・汗
Posted by reon at 2009年02月09日 23:00
三年寝太郎様

寝過ぎです(-_-メ)

横浜まで寝るつもりですか(笑)^^
Posted by reon at 2009年02月09日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。