ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2009年02月26日

惚れた♪

2月26日(木) 天気 曇  気温1度(朝)


最近とゆうかだいぶん前からいいなぁって思ってるものがあります

それは・・・・


  Sugar Ray 140


      Hammer Head


    http://www.sugarray.co.jp/index.htm


 惚れた♪

注 勝手にアド貼り付けて申し訳ございません(宣伝になるからいいよね?)
   ダメならすぐ削除しますが・・・


ボート欲しいです(-_-メ)

お金が無限にあるなら・・・・・あんな奴やこんな奴って選び放題ですが
残念ながらイチ会社員の安月給ではとてもとても(-。-)y-゜゜゜
例え買えたとしてもマリーナなどに留めれば、維持費がさらにかさみますし、何かいい方法はないかと色々と検索してましたら偶然『ハンマーヘッド』を発見!
これなら、普段はガレージで保管♪
使いたいときに、海に出てその時の好きなスタイルで釣りを^^
サイト見てもらえばわかりますが、ハルが特殊な形状なので大きさのわりには安定性抜群! さらに走行性能も抜群です
40馬力のエンジンで30ノットは凄いとしかいいようがないですね♪
(知らないだけで他にもあるかも知れませんが)


これは!!   


    まさしく!   一撃ヒット♪  一目ぼれでしたハート


 自分の探していたものはこれだったんだと( ..)φメモメモ

 しかし、それでも買えない(--〆)  

 心のノートに書き留めて置くぐらいしか出来ないかも(涙)

いつの日か、一発逆転ホームランを打ちこんで

                       ど~んと購入したいものです^^

えっ  真面目に働いて買えって?

  真面目に働くとお金って貯まらないんですよ~一般人はねぇガーン

ってゆうか、現実に買えても引っ張る車が無いや(汗)  はははぁ~笑

まぁ現実に購入しても、エギングとエギングとエギングと・・・・思いつかない(汗)

どうせ墨で汚れるから、ホントは和船に20馬力ぐらいのもので十分ですがね

これがあれば、今まで陸からは撃てなかったポイントを攻めれるかもしれません

何よりカッコイイ♪^^   見てるだけで癒されそうかも^^

あっ  沖で鬼カサゴも狙えますね・・・・釣れるかは判りませんがー。-。。

こんな夢みるぐらいいいですよね?

夢はタダですから(泣笑)




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
こんにちは^^

良いですね!Hammer Head!
是非、購入してたまに乗せてください(笑
Posted by enzoenzo at 2009年02月26日 12:23
こんにちは!
壁|д・)ノま・い・ど♪

ボートかぁ… オイラは釣りを基本的に【ショア】からと考えてます!
(-ω-;)ウーン
でも沖に出た方が釣れるんでしょうねぇ〜

買ったら乗せてくっさい!(笑)
船酔いして大変な事になりそうですが
Σ(・ω・`|||)!!

さっ學長早く宝くじ当ててくださいね!
(o尸^□^)o尸"
Posted by エギンガーZ at 2009年02月26日 12:45
enzo様

いつもどうもです^^

とてもじゃないけど買えません(;一_一)

今年に入ってから釣り具買い過ぎでパンク寸前ですよ(涙)

でも欲しい・・・・
Posted by reon at 2009年02月26日 12:54
エギンガーZ様

船から釣るのもまったりしてていいですよ^^

ユラユラと波に揺れているのも癒されますわ

お金無いんで、貴殿の会社の従業員用にぜひ購入を(笑)
Posted by reon at 2009年02月26日 12:57
ヽ( ̄□ ̄;)ノ買っちゃう


ねぇ


ヽ( ̄□ ̄;)ノ買っちゃう



ねぇ


ヽ( ̄□ ̄;)ノ買っちゃう


その気に なりましたか


エッ 足りない

ヽ( ̄□ ̄;)ノもうイイって 言われそうなので この辺で ・・・


いやぁ ~~
ゆらゆら のんびり釣りですか
贅沢な 釣りですよね(笑) 海を 独り占めみたいな 感じ o(^▽^)o


買っちゃう
ヽ( ̄□ ̄;)ノ
Posted by musashi at 2009年02月26日 15:55
musashi様

貴殿も一隻烏賊がですか?

えっ?  どこでユラユラするのかって?

  あっ  海が無いんだった(-ω-;)ウーン

     大雪降った時とか、ペラ回したら動かないかな(爆)

            もしくはお部屋の『オブジェ』とか^^


   私はお金ないんで買えませんー。-。。
Posted by reonreon at 2009年02月26日 16:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。