ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2009年01月09日

八丈島エギングのDVD

1月9日(金) 天気 曇のち雪?  気温2度(朝)


昨日の夜にやっと池袋から帰ってきました。
ヤハリ電車はきらいですね(-_-メ)
電車が嫌いとゆうより、人の多さが嫌いですね・・・・田舎者?
あれから全然釣りしてないかも(涙)
そして本日も真夜中まで会議室で打ち合わせ
来週もずっと出張です
まぁ釣り行っても釣れないから釣果はかわらんのだろうがガーン

そうこうしてるうちにヤマラッピとタマちゃんのDVDが出た!
釣りバカ兄ちゃん氏に出てるよと指摘されて、買おうかと思ってましたがすでに師匠が購入してました(爆)

八丈島エギングのDVD

 エギング大好き VOL、2 『八丈&和歌山編』

デカイカ釣れてます・・・・・・・純粋に羨ましいです・・・・はい(;O;)

昨年同じ場所行きました
ヤマラッピ&タマちゃん一向が一週間早くシャクってました
一週間の滞在で見事2キロUPを釣ってましたねぇ
釣れていたのは、ヤハリ夜!

   ナイトエギングです!  ←  苦手です(-。-)y-゜゜゜

昨年は知りませんでした  昼間は釣れないなんて(汗)

普段はデイエギングしかしないんで夜は面白くないんです

夜は感覚で釣るんで上達が早いとは思うのですが、暗いと見えませんよね?

見えないと面白さ半減です(自分は)

しかし、八丈島まで行ってボウズは避けなければいけませんよね

嫌いでも苦手でもナイトエギングしますよ

着々と準備&道具揃えています

勝手に3月の3連休にも行きたいと考え始めました^^
※ これは嫁に却下されそうですが・・・・・(--〆)

だめですねぇ・・・

一度思いついたら実現できるまで思い続ける癖? 

  よく言えば熱いハート?

えっ? 違うって?

 お前のは単なるワガママだろーって?


はい・・・そうかもしれません(;一_一)


わがままでもいいから行かせて~~!!!




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
わがままでもいいじゃないですかぁ。
思ったことを実現するエネルギーは
素晴らしいと思います!!
出張大変ですね。
自分は、人の多いのは苦手です。
Posted by 〇ト〇ト at 2009年01月09日 12:12
〇ト様

どうもです^^

>思ったことを実現するエネルギーは素晴らしい
    ↑
確かに素晴しいと思いますが、その分嫁に負担が・・・・汗

家庭持ちの辛いところですね
Posted by reon at 2009年01月09日 13:47
こんちは♪
遠征・・わがままでも行っちゃいましょ(笑)。

ナイトはデカイのが出るので、釣り太郎は大好きです(笑)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年01月09日 14:26
釣り太郎様

>ナイトはデカイのが出るので
   ↑
ヤハリ!  ですか!!
好き嫌い言ってる場合ではないですね

だけど、前にシャクったらロケットみたいに自分に飛んできたので怖くてねぇ
単なる下手なだけなんですが・・・・
Posted by reon at 2009年01月09日 15:06
こんばんは!
(^-^)/

ちなみに兄ちゃんに【エギング大好き】の2枚目出てるよ情報を吹き込んだエギZです!(爆)
ププッ ( ̄m ̄*)

ナイトエギング…

オイラは大好物です!

何故は…(汗)

なんとなくです(笑)
Posted by エギンガーZ携帯 at 2009年01月09日 18:51
こんばんは♪

釣太郎と同意見ですヽ(*´∀`)ノ
遠征、行っちゃいましょう♪

うちも、釣太郎が休暇さえ取得すれば行きます!

ちなみに ナイトエギングは睡魔に勝てないので苦手です・・・。
Posted by 妻太郎 at 2009年01月09日 20:29
はっはっはっは八丈島!!!!!!\(゜□゜)/!!!!!!!果てしないですな(Θ_Θ)それじゃあreonさんが八丈島行ってる間に富山の魚を釣り尽くすぞぉヽ(゜▽、゜)ノ…………なんて俺にはそんな腕がないですがっ!!!!!(笑)
Posted by 権蔵 at 2009年01月09日 21:40
エギンガーZ様

吹き込んだ犯人でしたか(笑)

みなさんナイト好きですね♪

ヤハリ夜の方が釣れるのかなぁ



妻太郎様

>遠征、行っちゃいましょう♪
   ↑
物凄く前向きな発言ですね
そのような方ばかりだと助かるんですが・・・・




権蔵様

居ない間かわりに釣っておいてください(爆)

でも3月はたぶん無理ですね(;一_一)
Posted by reon at 2009年01月10日 11:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。