ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2008年11月22日

プラス思考じゃ!

11月22日(土) 天気 雨雨 朝の気温6度


昨日あれから新潟のユーザー様へと行ってきましたэээ

会議室に通されて少し待つことに・・・コーヒーが4つも運ばれる?

自分は一人だけで来てる  と、ゆうことは・・・・相手は3人!

マズイすでに敵地の中で迎撃態勢も整えられない(汗)

その上敵は3人だと??   聞いてないよ(@_@;)

ともかくあたって砕けてみるかぁ^^

reon

  いつも御世話になっております

  弊社としましては・・・・・・・・・・・・なんたらかんたら~

客(部長)

 そうは言われましてもねぇ・・・あーだこーだ(怒)

客(工場長)

 我社としてはそういったことは・・・・あーだこーだ(怒怒)

客(常務)

 取締役として言わせてもらいますが・・・・あーだこーだ(怒怒怒)

reon

 みんなでこんなペーペーそんなにいじめなくても(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

と、2時間ほど地獄の会議室で口撃を受け続けてreonはボロボロに。。。。。

これは即急に癒されなければイカンな!  即! 移動эээ

マズメに親不知ポイント到着^^

よぉ~し! さっきの事は忘れてプラス思考じゃ^^

サクっとデカイカ釣って帰りますか^^♪

さて 状況はどうだろうか  まずは風だな

風はっと・・・・・・・・




      爆風(風速17M) びゅうぅぅぅ~ぅぅぅ~


おっけい^^  おっけい^^

これもプラス思考に考えれば全然問題ないわい!
爆風もうまく使えばロングキャストできるしな
沖のデカイカ狙いだな  よぉっし!



次は雨だな?  雨はどうだ?



  
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・豪雨(推定降水量50ミリ/h)


いわゆる土砂降り(-_-メ)

おっけい^^  おっけい^^
これもプラス思考で考えれば問題なし!
人のプレっシャがー減ってかえって釣りやすいってもんだ


おっと!  波を忘れてたよ^^   波はどうだ?




      爆波(推定5M以上)  ざっぶんざっぶん言ってるし(汗)



おっけい^^  おっけい^^
プラスだな!  プラス!
えっと(汗)  
そういえば多少波気があるほうが釣れるってもんだわい
これも問題なしだな(激汗)


さぁタックル準備もできたし、サクっと行きますか^^




    ピカ!




    
    んっ?





   ゴロゴロ!



  
    んっ??





   どっど~ん!!  がしゃ~ん!!!!




  カミナリ落ちたかも(滝汗)-。-。。。



こっ  これもプラス思考で考えると・・・・・



   おっけい^^  おっけい^^   ・・・・・・・?


 
   カミナリ落ちていいことって・・・・・・・・何?



  無いかも(-。-)y-゜゜゜


ってゆうか目の前でピカピカ光ってるし(激汗)

今、あそこのテトラに立ったら間違いなく一瞬でシネルかも(-_-メ)


プっ  プラス思考にも限界があるわい!    

大人しくお家に帰りますかぁ・・・・・・トホホー。-。。


カミナリが鳴っていいことってなんだろう


  あっ   ブリが捕れる?


以上・・・・・・・何か



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
最後までプラス思考を貫いてほしかったです。(笑)
Posted by かえる at 2008年11月22日 21:03
かえる様

>最後までプラス思考を貫いてほしかったです。(笑)
    ↑
無理です(汗)  イカの生態を永遠に観察することになります(爆)
Posted by reonreon at 2008年11月23日 14:31
こんばんは♪
3VS1はあんまりです(爆)。しかしながら、お命落とす所でしたね〜(危)。

でも・・鰤が食べたくなりましたゎ(笑)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年11月23日 22:35
こんばんは♪

釣り太郎、寝ると言いながらまだ起きてるみたい・・・。

私も鰤が食べたくなりましたヽ(´∀`)ノ
Posted by 妻太郎妻太郎 at 2008年11月23日 22:37
釣り太郎様

ハイ  ホントに大変でした(-_-メ)

針のむしろとはこのこうゆう事なんでしょうかねぇ

ブリ食べたいですね^^

出来れば釣りたいですが・・・・



妻太郎様

船でブリでも釣りにいきますか^^

船上でブリシャブ♪  美味そう♪

ついでに釣り太郎さんの釣ったイカで祝杯を^^
Posted by reonreon at 2008年11月24日 09:33
こんにちは♪

船上でブリシャブ!!!
良いですね~♪♪♪

ついでに釣り太郎が釣ったイカ・・・、
最近、イカが居ないみたいです・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
Posted by 妻太郎妻太郎 at 2008年11月24日 13:14
妻太郎様


ブリシャブ美味そうですよね♪

食べてみたいででし・・・・まだ食したことないー。-。。
Posted by reon at 2008年11月25日 07:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。