ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2008年11月19日

人の性って・・・・

11月19日(水) 天気 雨時々雪(みぞれ)  大荒れ


昨日に続いて本日も大荒れの天気です

昼なのに空は真っ暗ですね(-_-メ)

こうゆう日は気持もどんよりとしてしまいますー。-。。

昨日の雨降ってる中、沖堤防に渡られている方いらっしゃいました

波浪なのに・・・ア・ブ・ナ・イ・デ・ス(怖)

命あってのものなのにねぇ・・・・

まぁ渡船で渡す方も悪いのですがねぇ

注※ただし、釣果はあったみたいです  かなりの数。。。(詳細は不明)


と、こう天気が悪いとネタが出てこないんで無理やり先日補充した戦士達を披露



人の性って・・・・

   釣研 ダートフォース &アワビシート♪


どこかの釣りバカさんもこの時期に大量購入してるみたい・・(爆)^^

いゃぁ~この前、某アン〇ラーズさん行った時に在庫が全然なくて聞いてみたら

  もうないよ!  メーカーにも在庫終わりだって!


ええぇぇぇ~!!!   マジですかぁ??


今年の分は完売だそうです・・・・・・誰か買い占めてるんじぁない?

さては某釣研のエギ&ロッド使用してイカ釣りまくってる人の仕業か!^^

もう無い!  と聞いたら余計に欲しくなるのが人の性ですね

有るだけ購入決定(爆)  →  今月さらに貧! 決定(涙)

これでキロUP釣れればOK♪  



    なんですがねぇ・・・・・・・・・何か。。。


まとめ買いしたエギとあわびシートを、本日悪天候の為、休日となった師匠(義兄)に預けてきました
当然、暇なイカキチはカスタムするはず!

・・・・・一時間後  これ  ↓

人の性って・・・・

そうとう暇なのか  遊びで腹側にも


人の性って・・・・

 奥に見えるのは全部ヨーズリのオリカラエギ(笑)

 人の性って・・・・     


     何個あるんだ??(爆)

  イカキチとゆうより、エギコレクター!

これも人の性でしょうかねぇ・・・・・何か。。。




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
着々と準備が・・・
ラインの値段
腰にセットでばっちりです
増設しましたよ
たまには大人しくね
バランス
同じカテゴリー(タックル)の記事
 着々と準備が・・・ (2010-09-17 12:05)
 ラインの値段 (2010-08-19 07:50)
 腰にセットでばっちりです (2010-05-19 07:41)
 増設しましたよ (2010-05-18 09:13)
 たまには大人しくね (2010-04-27 09:00)
 バランス (2010-04-22 11:41)

この記事へのコメント
すごいかず(爆)


持ちすぎですよ
全部ケースに入ってるし(爆)

自分も今日あわびばりするつもりです
タイヤ変えてからですが・・・・・・・
Posted by 釣りバカ兄ちゃん携帯 at 2008年11月19日 11:05
いいな~。
自分もダートフォースのストックほしいな~(笑)
Posted by y-kamiy-kami at 2008年11月19日 12:13
釣りバカ兄ちゃん様

あれは全部未使用で飾り用らしいですよ

使用エギはまた別に大量保管されてます(爆)
アワビ貼ったらホントに釣れるんでしょうかねぇ?
Posted by reon at 2008年11月19日 12:33
kami様

ダートフォースのストックって…kamiさんが買い占めるから無くなったんですからね(笑)
買いすぎですよ
Posted by reon at 2008年11月19日 12:38
えっ!?全部未使用で飾り用?(・_・?)?

なんて贅沢な飾りものなのでしょう!

ものっすごい沢山のエギですねぇ~。

でもキレイでステキです .。*゚+.*.。 (*´∀`*)゚+..。*゚+。
Posted by 妻太郎妻太郎 at 2008年11月19日 19:27
妻太郎様

使用中のエギ含めると1000エギぐらいあるんじゃないかな?(爆)

>でもキレイでステキです .。*゚+.*.。 (*´∀`*)゚+..。*゚+。
     ↑
これをキレイでステキ???

  
  すでに!  イ・カ・レ・テ・マ・ス・ヨ(笑)
Posted by reon at 2008年11月19日 19:47
どこかの店ですか?。(笑)
Posted by かえる at 2008年11月19日 20:45
かえる様

オークションで売ればいい値がつくレア物もあるみたいですよ^^

毎月宅配便が届きます(爆)
Posted by reon at 2008年11月20日 09:54
こんばんは♪
ダートフォース・・そんなに無んですか???

こちらは結構目にしますが・・・。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年11月20日 21:02
釣り太郎様


ダートフォース・・・・・無いんです(-_-メ)

こちらの方でダートF使って爆釣してる方がいらっしゃるんで、みんなマネして買うんですかねぇ

でも確かに気持ちはわかるかも^^
Posted by reonreon at 2008年11月21日 08:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。