ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2008年11月17日

逝きましたー。-。。

11月17日(月) 天気 雨


最近欲しくてならないものがあります


これ ↓


逝きましたー。-。。

  インフレータブルボート(ゴムボート) 画像はアキレス製


別にメーカーはどこでもいいのですが、こいつに8馬力程度の4ストエンジンつけてランガンしたいなぁって思いが
日増しに強くなるreon(パパ)です^^

ホントは24フィートぐらいのボート欲しいんですが維持費が・・・・・貧(-。-)y-゜゜゜

ならばゴムボートなら買いやすいのではと検索したら



   高い(驚)!   高すぎる!!  


reonの隠し口座では買う夢さえ見れないかもー。-。。。

でも欲しい!

そうくれば、後の手段は増やせばいい^^

こいつしかないね  これ  ↓


逝きましたー。-。。

逝きましたー。-。。


  昨日開催された エリザベス女王杯(GⅠ)

こいつでガッポリ稼がせていただきましょう^^ ← バカ?

隠し口座から・・・・・・福沢様一名 →  JRA講座へと移動эээ


そして3時40分  パパラパッパパッパパッパ~♪


テレビの前に陣取り息子と応援開始!! 



 おりぁぁあああ~逝ったらんかい!!!

 
  そこじゃぁああ~  まくれ~!!  (激)


reon(パパ)は一発逆転ホームランをフルスイングで振るタイプです

買い目はもちろん!


  3連単のみ!


数分後・・・・・・・・・・・・・・・・・



   着順決定   16-15-13♪


reon(パパ)買い目

 
            13-15-16



 番号が逆なんですけど・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


死亡決定(涙)


  なけなしのヘソクリが(;一_一)

みさなん!  まじめに働きましょう・・・・・・・(汗)



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
ギャンブルは怖いですね

後悔の回数が多いので自分は控えてます
最近誘惑に負けそうですが
Posted by 釣りバカ兄ちゃん携帯 at 2008年11月17日 12:16
釣りバカ兄ちゃん様

ふだんはパチンコさえしませんよ! 

熱くなる性格を良く解ってますんで^^
Posted by reon at 2008年11月17日 12:25
確かにこれがあればランガンし放題ですね~。逝きたいとこはいっぱいあるんですがね。まずはLEONさんのホームから・・・。(笑)
Posted by かえる at 2008年11月17日 20:52
こんばんは♪

競馬よく分からないのですが、3連単のみ!って事は、
順番が逆だったら配当金って頂けないのですか?
だったら、めちゃめちゃ惜しいですねぇ(´・ω・`)

ボーナスで、どぉ~んってボート買っちゃいましょう♪
普段、家族のために一生懸命働いているのですから(*´∀`*)
Posted by 妻太郎妻太郎 at 2008年11月17日 21:50
かえる様

確かにこれがあればホームで撃てないところも狙えるかも^^

しかし元手が・・・・・・



妻太郎様

>順番が逆だったら配当金って頂けないのですか?
      ↑
もちろん貰えません(涙)

>ボーナスで、どぉ~んってボート買っちゃいましょう♪
      ↑
釣り太郎さんぐらい貰えれば買えるのですが、自分のボーナスでは・・
Posted by reon at 2008年11月18日 07:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。