ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2008年11月12日

仕事3% エギング97%(希望)

11月12日(水) 天気 晴れ

本日は新潟出張です
大事なお客様にビッグプロジェクトのプレゼンする為に資料など満載している車で移動ですэээ

行きは時間の制約があるので高速でバヒューンэээ
帰りはとゆうと・・・・・・

  経費節減のために8号線をひたすら走ることに・・(汗)

一応非組合員なんで会社の為に貢献しないと社員のボーナスが・・・

建前reon

  管理職たるもの、少しの経費も節約し社員の皆様に還元せねば(汗)

心のreon

  もちろん何処行くのも車じゃ!

  カタログや資料なんてどうでもいいわい^^

  要は釣り道具積めればOKなんじゃ(-。-)y-゜゜゜

  今日は仕事3分で終わらせて帰りは下道でランガンエギングじゃドキッ

  タックルはすでに積み込んであるしGOじゃハート

途中経過・・・・・・・


本日はめちゃくちゃいい天気です♪

快調に高速を爆走していると、ある景色が目に入ってきました

これ ↓

仕事3% エギング97%(希望)

  透明度抜群のロケーションです(@^^)/~~~


えっ?  高速からの画像とは角度が違うって??

そうです!  

あんまり奇麗なんで気がついたら親不知インター降りてました(爆)

ここでキャストしなきゃ釣り〇カとして名折れでしょ(笑)

またまた20分勝負開始!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・数投目




    ・・・・・・・・・・・・・・エギ番長殉職(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


ベイト信じられないくらい多数確認

墨跡は・・・・・少ないかも?

でも大型が居付いていそうな感じ(バカだから違うかも)

途中結果・・・・・ボ(-。-)y-゜゜゜

なぁ~んて悠長にUPしてる場合ではないわ

時間が・・・・・・押してます(激汗)

また爆走ですэээ

以上 さすらいのエギングレポーター reon氏からでした(爆)



タグ :エギング

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
こんにちは♪

20分勝負って、凄いですねぇ。
短いような長いような・・・。
いや、短過ぎる・・・。

プレゼン、頑張って下さ~いヽ(*´∀`)ノ
Posted by 妻太郎妻太郎 at 2008年11月12日 11:40
妻太郎様

早速どうもです(^^ゞ
頑張って部長級の20アッパーイカ様にプレゼンしてきま〜す(笑)
Posted by reon at 2008年11月12日 12:20
reonさんのビッグプロジェクトは、不発でしたか~

でも綺麗なロケーションのところですね
釣りができただけ、良しとしときましょう!
Posted by ブルース at 2008年11月12日 16:45
こんばんは♪
親不知付近も烏賊釣れるんですね〜。

透明度も(^^)dです。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年11月13日 02:17
ブルース様

いゃ~なかなか釣れませんね

イカが居ないのか、自分の腕のせいなのか・・・たぶん後者ですが(汗)

たしかに奇麗だったんで良しなんですけどね



釣り太郎様

親不知いいポイントかも知れません

まずベイトの数が半端ではありませんでしたし、透明度が違う!

そして富山湾の入り口付近とくれば、デカイカが居てもOKでは^^

何よりもライバルが少ないですから!
Posted by reonreon at 2008年11月13日 07:52
きれいな海ですね。
高速から見た親不知の印象はロックフィッシュ!
ソイとかアイナメとかいいんじゃないでしょうか。
行ってみたいなあ・・・
Posted by マーマー at 2008年11月13日 09:58
マー様

ホントに綺麗でしたね
こんな近くに透き通るような海があるなんて驚きでした

ちなみに画像の処は砂地でしたね
Posted by reon携帯 at 2008年11月13日 10:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。