ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2008年11月11日

シ―バス出てますよ^^

11月11日(火) 天気 曇り 

昨日会社の帰り道に我慢出来ずにちょこっと寄り道эээ

当然キロUPのイカちゃんが待ってる海へと^^

家では子供が待っているので許す時間は20分間のみ

たかが20分  されど20分  居れば乗るはず!

真っ暗な海へとタックルをセットし期待を込めて

  とうりゃゃああああ~!!  

夜なんで表層下3mぐらいのところからシャクシャク


   シャク  シャク  シャクシャク(汗)

アピールは万全チョキドキッ

後は美しいフォームでフォールで ドン!  (のはず!)
注※ ただのフリーフォール

さぁぁああ  来い!  来い!  来い!!





    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・静(予想通り)涙。。。。

その後も、上・中・底とシャクリ分け3方向に撃つが異常なし(-。-)y-゜゜゜

エギチェンジしても


   全く異常無し(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



ピッピッピッピッピッ!  アラームが・・・・・・・・終了タイム(涙)

雨降ってきたし帰りますか^^


そして帰宅後・・・・・・師匠が一言


昨日からホームでシ―バス連打で3匹  50オーバーだって(友人談)

えっ?  目の前でシ―バス連打?  3匹も??

マジ??  

そんな事なら最初からシ―バス狙いでホームで撃てば良かったかな

でも、イカも釣りたいしなぁ・・・・・

  それに自分にシ―バス釣れるとも限らないしなぁ・・・・・

みなさんならどうしますかね?




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
迷わず、イカです。
キロアップを上げる目標あるんなら、アオリ一筋ですよ。
そんな浮気心あったら、アオリも見向きしてくれませんよ(笑)
Posted by y-kami at 2008年11月11日 08:39
kami様

やはり!  イカですか^^

二兎を追う者は一兎をも得ず! ですね!!

初心に帰ります(一応エギンガーなんで)爆
Posted by reon at 2008年11月11日 10:30
こんにちは&Jr.誕生オメデトウさんです
釣れるものを釣るより、釣りたいものを釣る。
これが一番です。
私は基本は通年シーバスですが、その日の気分で変えます
最近はメバル&クロソイ狙いで激沈で外道でシーバスです
あんなに好きなシーバスでも外道だとイマイチ嬉しくないのはなぜ???
とにかくキロアップ頑張って下さい
ターゲットが決まってる以上ギャフ等を忘れずに。
防げるミスで後悔する釣りはいけません
Posted by 鈴kix at 2008年11月11日 15:24
鈴kix様


ありがとうございます^^

>釣りたいものを釣る
   ↑
いゃ~名言ですね! 目から鱗ですよ!!
釣りたいもの釣らなきゃ釣りしてる意味が無いですね
キロUP狙い続けますわ^^

でもランカーキジも残ってるんですがね・・・・どうしよか

時間帯で釣りわけるしかないなぁ・・・・
Posted by reon at 2008年11月11日 16:47
まじですか?。たまにそちらにお邪魔します。(笑)
Posted by かえる at 2008年11月11日 20:36
かえる様


どもどもです^^

来て頂いて全然構いませんが、私の分残しておいてくださいね(爆)
Posted by reon at 2008年11月11日 21:13
いる雰囲気があってもつれないんですよね・・・・


烏賊もシーバスもいたとこ勝負です!

でも・・・・
自分は迷わず烏賊に行きます!

デカ烏賊GETです!!
Posted by 釣りバカ兄ちゃん釣りバカ兄ちゃん at 2008年11月11日 21:22
釣バカ兄ちゃん様

そうなんです・・・・・居るのに釣れない(--〆)

取りあえず目標のキロUP狙い続けます(汗)

ある意味 これも居るのに釣れませんが・・・泣
Posted by reon at 2008年11月11日 21:41
20分一本勝負お疲れさまでした♪

キロアッパー目指して下さいねぇ!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年11月12日 02:14
釣り太郎様

いゃ~ さすがに20分では釣れませんね

今年いっぱいは諦めずにシャクってみます(汗)
Posted by reon at 2008年11月12日 07:47
おはようございます

エギングやってた友人もシーバスに
はしってますよ

そのうちの1人が先日75センチ釣ったと
言っていました
シーバスの良いシーズンになってきましたね
Posted by ブルース at 2008年11月12日 07:57
ブルース様


へぇ~75とは・・・・・恐れ入りました

一度は釣ってみたい魚ですよね^^
Posted by reonreon at 2008年11月12日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。