ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2008年09月19日

選択ミス

9月19日(金) 天気 曇くもり


昨日の夕方やっと埼玉での仕事が終わり富山へ帰ることにэээ
お客様を乗せているのでいつもよりプチ安全運転チョキ
reonは運転に集中
お客様はこれに集中  ↓


 選択ミス

  マッドマックス2 (懐かしい?)

移動シアターでお楽しみ頂きその間に爆走るэээ
PM9時頃到着!
430キロを安全運転で4時間ジャスト!
解散してそのまま帰宅の予定が・・・・・・・心のreonがささやく


   最近、海見てないんじゃない?

ん~ん どうしたものかと2秒ほど考えるが車の進行方向はすでに北向きに向いていることに気づき本能に従うことに(バカ)
約10分でいつもの漁港に到着
先客は4~5人 こんな暗がりに釣りしてるなんてみんな釣りバカだなぁと思いつつ先端付近に陣取ることに
みなさんはエギングらしい ロッドをひゅんひゅん言わせて頑張っておられるが釣れてる様子は全く無い
reonはチビイカいじめたくないのでランカーキジ調査開始!
本日は「柔」のタックルで調査です
状況は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ベタ凪無風(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

これは辛いかも(汗)
かなり渋そうな感じがバシバシするんですけどぉ・・・・・・
ともかくキャストじゃ!
SIN-ZO4インチイワシカラーに5gジグつけてフルキャスト!
着底を待って、1シャク 2シャク  マキマキ!   フォール!


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・静

ならば2時方向にキャスト

1シャク  2シャク  3シャク  フォール


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・静(汗)

ほう・・・・そうくるか  ならば今度は10時の方向にキャスト


  
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・静(激汗)


徹底無視攻撃ですか?   

ガンジー作戦とるんだったら全方向に爆撃開始じゃ!


   おりゃああああああああ~!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・静(ポキっ)


ここで心の折れる音が脳内に聞こえる・・・・・ららら~らら~♪~♪
現実逃避しそうな心のreonをなだめて素直にお家に帰ることにするが


430キロも頑張って走ってきたのに顔も見せんのかいっ(激)!

ランカーじゃなくてもお帰りなさい! ぐらい

      言ったらどうなんだ~!


その15分後自宅にて今やっと着いて疲れたよ~と愛妻に何食わぬ顔してビールをあおるreonでありました

ん~ん・・・・・・・・・・素直にエギングしてれば良かったのでしょうか?

これからの時期はエギングもあるしランカーキジハタとの対決もあるし

     選択ミスが命取りになるかもしれませんな・・・・(-。-)y-゜゜゜


追記


 あさってエギング能登遠征逝きます

 そのために先ほど某アン〇ラーズ寄って強力な武器を調達しました

 これがあれば・・・・・・・・うっしっしですな♪ドキッ

 UPはまた明日♪



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
お初です。

懐かしいですね、マッドマックス!

確か、スーパーチャージャー剥き出しの“インターセプター”

今も昔も変わないメルギブソンの渋さは、オイラの目標ですぅ。
Posted by poncyu at 2008年09月19日 15:38
poncyu様

そうです!

『インターセプター』です

今も昔も変わないメルギブソンの渋さは、オイラの目標ですぅ。

この渋さが分かるとはなかなか通ですな
私はチャールズブロンソンのヒゲがかっこいいと思ってましたよ
ってゆうか歳がお互いバレバレですよ(笑)
Posted by reon at 2008年09月19日 15:57
はじめまして(^^)

アング○ーズでのニアミス(同じ時間に居ました)が多いみたいですね…(^^ゞ
今日も大量に仕入れられたようで…(笑)

能登遠征!!頑張ってきてください♪
Posted by ポッポ at 2008年09月19日 21:33
剛と柔のはなし、おもしろいですねえ。
ジギングでやってるときに根に潜られないのは、出てきて食い付いた奴を釣ってるからなんですかねえ。
追加レポ、期待してます。
Posted by マー at 2008年09月19日 22:21
>私はチャールズブロンソンのヒゲがかっこいいと思ってましたよ

またまた懐かしいー

「ん~ん。マンダム!」でしたよねー(激古)

すいません。釣り以外の話しについついバイトされ…

そちらはランカーキジ良いですね~

こちらは居ません↓


いつか釣れる日を楽しみにしてますよ~
Posted by poncyu at 2008年09月20日 11:46
ポッポ様

初めましてです♪

確かにニアミス?  めっちゃ時間帯カブってるんですけど・・・・・・

あれですか?   バ〇はバ〇を呼ぶって言うやつ??

失礼しました(-。-)y-゜゜゜

店長さんに紹介してあげると言われたのですが、なんか恥ずかしくて(笑)

三度目の正直には勇気振り絞って声けてみますね

今後ともよろしくです!

あと、大量に←本ブログ内では禁句です(嫁が・・・・怖)




マー様

追加レポ?   ← こんな怒下手に宿題出さないで~(泣)

頑張って考えときます(汗)



poncyu様


再度どうもです♪

「ん~ん。マンダム!」でしたよねー(激古)
     ↑
これがすぐ出てくるとは、お互い加齢臭も出てますね(笑)

公園に米持ち込んでおじさんに煎り菓子パンパンしてもらってて時代ですからね
(私だけ?)←確かタダでしてもらえたような気が・・・
またいつでも遊びに来て下さい
Posted by reon at 2008年09月20日 15:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。