ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2008年08月23日

マル秘ポイント発見!

8月23日(土) 天気 曇のち雨くもり雨

今朝、恒例のお客様をお迎えする前釣行に行ってきました
と、言っても通り道をちょっと寄り道するぐらいなんで時間にして15分ぐらい
初めてのポイントなのですが前から気になっていたポイントです
えっ? こんなところでキャスト? って言うような所ですね

でも・・・・・匂うんです!

何がって? 何か解らないけどメチャ匂うんですよ!!

何か一発出るぞ!  ってオーラが漂ってますドキッ

ただしreonの考え過ぎかもしれませんがね←(たぶん正しい)

8時方向からの風が強いがともかくキャスト!

水深は3mぐらいだろうか?

ルアーはSIN-ZO 3インチ 富山海老

着底を待ちシャクリ&スローリトリーブ 反応は?


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・静

扇状にキャストするが・・・・・・・・・・・・・・・・静(あっそう)

今度はマーズR32のブルーのラメ入りで試すことに!

海面から50センチほどのところをスーっと引いてくる


  ああぁぁぁ~!!   んんっ???  

なんかモゾモゾしてるなと思ってたらR32が凄いことになってる(汗)


  マル秘ポイント発見!


  ひょえぇぇぇ~! ビックリ  カジられてボロボロ(@_@;)

1キャストでこれだもんなぁ・・・・・・下手人は「ぐーふぅ」?

よくもまぁこんなに鮮やかにまるで鋭利な刃物でくり抜いたようになってるよ

すんげぇな(マジ驚)

と、感心していたら!!


 ボゴっ!!   ボゴボゴっ!!!   んっ?

今、あっちでボコって・・・・・・?

よく見るとこっちでもボゴって言ってる???

ボラ?   いや違う!  これはもしかして・・・・・・鈴木様のご挨拶?

こんな所に隠れ家があったんだ  へぇ~  ふぅ~ん   ラッキー♪

あたり一面でボゴボゴ言ってるよ  凄いかもビックリ

そうとなればキャストしまくらなければ!

と、思ったら・・・・・・・時間がもう無い(汗)

しょうがないんで改めてご挨拶にお伺いしますと告げて泣く泣く終了

もしかして超マル秘ポイント新発見?

そんなわけないよなぁ・・・・・・自分が知らなかっただけかもね

でもおいし過ぎるポイントだよー(@^^)/~~~

今後reonはそのポイントに通い詰めることは間違いないであろう

夢であった鈴木様とのご対面がすぐそこまで来てます!(激汗)

夢で終わるか現実のものとなるかはreonのテク次第!!  

おうりゃぁぁあああああ~!!!

なんか燃えてきたぞーアップ

夢をこの手で掴み捕れや~!!!!


追記


  テクが無いんで現在の所、夢で終わる確率は90%かと・・・泣

  保険かけて誰か鈴木キラーの方誘おうかなぁ・・・・・自信ないなぁ・・・




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
いやあ、遅刻してでも数キャストでしょ^^
Posted by マー at 2008年08月24日 12:31
マー様


いやぁ~ 社会人としてさすがにそれは・・・・・まだ理性あるかも?(笑)

いつでも行けるところなんでこまめに通ってみようかと思います!
Posted by reon at 2008年08月24日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。