ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2008年06月02日

しばしの休息

6月2日(月) 天気 曇りくもり


昨日も仕事でした
先週は6日間連続で朝の出撃でした
(そのうち3回は能登プチ遠征)
結構忙しい一週間でした
その為か今日は珍しく目覚ましの音が鳴るまで爆睡でした
(これで、体力ゲージ回復♪)
明日からはまた頑張れそうな気がしてきましたニコニコ

その明日からがんばれそうな自分に少しだけご褒美と思いナチュラムでポチっとやっちゃいました
どうせ買うならいつもお邪魔させて頂いているブルースさんのブログで紹介してあったマズメのウエストバッグを衝動買いしてしまいました
これ ↓
MAZUME(マズメ) MZレッドムーンウエストバック
MAZUME(マズメ) MZレッドムーンウエストバック




かなり使い勝手が良さそう♪
いつもはダイワのエメラルダスのウエストバッグでしたが雨に濡れた時とかにもう一品欲しかったんです

あとはこれ ↓
第一精工 IKA GRIP(イカグリップ)
第一精工 IKA GRIP(イカグリップ)

イカグリップのレッド



これももしかしたら能登で使えるかもとポチっちゃいました
入魂できるといいのですが・・・・・・?

釣りバカってどうしてなんでしょうか・・・・・?
ネットで道具検索してるとついついポチっとしてしまいますよね?
あと、釣り具屋さんの近く通るとフラフラっと入って気がついたら福沢さんが消えてしまってたとか・・・・・(アホ)
こうゆう現象?症状は私だけなのでしょうかねぇ(-。-)y-゜゜゜




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
着々と準備が・・・
ラインの値段
腰にセットでばっちりです
増設しましたよ
たまには大人しくね
バランス
同じカテゴリー(タックル)の記事
 着々と準備が・・・ (2010-09-17 12:05)
 ラインの値段 (2010-08-19 07:50)
 腰にセットでばっちりです (2010-05-19 07:41)
 増設しましたよ (2010-05-18 09:13)
 たまには大人しくね (2010-04-27 09:00)
 バランス (2010-04-22 11:41)

この記事へのコメント
こんちは。

>こうゆう現象?症状は私だけなのでしょうかねぇ(-。-)y-゜゜゜
ボーズの連続とかだと自分もポチポチ逝っちゃうんですよネェ (汗

なんでシーバス用のルアーが異常増殖してますけど・・・・(滝汗
Posted by hiroshi at 2008年06月02日 15:30
hiroshi様

やはりみなさん一緒なんですね
ポチポチしちゃった後が大変ですからね・・・・汗
私は釣りに逝けない時とかが多いかも(@_@;)
Posted by reon at 2008年06月02日 18:33
こんにちは

釣りになかなか行けないんですが

なぜか‥

釣り道具は、増えていく私です‥笑
Posted by ブルースブルース at 2008年06月03日 18:46
ブルース様


釣り道具は、増えていく私です‥笑
        ↑
いつか必ず必殺アイテムとして使えるでしょう
ブルースさんの知識があれば役立つことたくさんあるのでは?
私は宝の持ち腐れですが・・・・・笑
Posted by reon at 2008年06月04日 07:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。