ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2008年04月12日

ミラクルとアンビリーバボー!!

4月12日(土) 天気 曇くもり


昨日(今日)の出来事

仕事で会議室に軟禁され、寝る自由も奪われるエンドレスな打ち合わせが

日付けが変わるころ奇跡的に終わったニコニコ

ありえない!  まさにミラクルビックリでした
注※ 朝から仕事して真夜中に終わって早いとゆうのも・・・・?

と、ゆうことはお酒の大好きなお客様もいるしこのまま街へでて居酒屋かアップ

うっししっドキッハート  と思い車を走らせる車≡э

お客さんもいるし今日は経費でたらふく・・・むふふっハート

が、ここで昨日のUPを思い出してみると・・・そういえば・・・・
サワラちゃんGetして西京漬を仕込まなくてはと思い出し!

泣く泣くお客さんを居酒屋までお連れし、私は一路自宅へとダッシュ
関係者ならわかりますが、私がお酒の席を断るのはまず

   『ありえません』パー

乾ききって唸る喉と欲しいよサインを出しっ放しの細胞君達を抑えつつ
無事帰宅!

 よぉ~し!!   時間も遅いしサクサクっと釣りあげて

   美味しいプシュハートでも頂くかぁアップ

 と、ここであることに気づく!

    無い?  無い?無い?  なぜ???

そうです! タックルバッグが無いのですビックリ怒

今日は会社の車でそのまま直帰したんで大事なタックルバッグは会社に置きっぱのマイカーの中ガーン
ロッドはあるんでメタルジグでもないかと車庫や玄関など心あたりを探すがやっぱり無い
   ・・・・・・・・チ~ンガーン    終わったタラ~

せっかくタダ酒まで断ってここまできたのに怒

 
大軍で回遊してるから玉網持って飛び込んだら2~3尾は捕れるかも?

いやいや!  こんな時間に玉網持って海の中に居たら即通報されるわ汗

   はぁぁ~・・・・・・意気消沈(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

街まで戻る元気もなくそのままヤケ酒ですわガーン   くっそぉぉぉ~怒

やっとられんわ ・・・・・アンビリーバボーでした(-。-)y-゜゜゜

釣果でなくてすみません



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
こんにちは

まさに、踏んだり蹴ったりでしたね

さ~て、釣りしようか~

と釣り場に付いて、トランク開けたら
カッパがない!

11月末に雨の中、寒い堤防の上で
シャクってた事がありますよ
能登まで遠征した時だったので、無理やり
釣りしてましたけど、ボーズでした。

釣果も体も寒かった思い出です
Posted by ブルースブルース at 2008年04月12日 13:53
ブルース様

 はははぁ~(^v^)

そうですね!

 能登まで行ってしまったら諦めて私もやりますね

 釣果も寒いのはかなり凹みますが・・・・・
Posted by reonreon at 2008年04月13日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。