ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2008年04月01日

クロダイ

4月1日 天気雨時々くもり

今日から4月です

嘘をついてもいい日チョキ

たまには親しい人を軽くだましてみたのですが、いい年してホラ吹くと嫌われそうなんで出来ませんね(;一_一)
ここ最近バタバタ忙しいのでゆっくりと思うように釣りが出来てない汗

全然!!  撃ってな~い怒テヘッ

と、ゆうことで日曜は雨の中撃ちました

自分での釣果が望めないので友人Aにも協力してもらい
ブログネタになりそうなUP画像がないかと短時間釣行へと≡э

ちなみに今の黒ちゃんはほんとにアオリイカを食べるのか?

と、素朴な疑問にかられ私はルアチヌしながら仕掛けが微妙な(素人なんで多分フカセ釣り師には笑です)アオリイカフカセをやってみました

たまには浮きがぐぐぅぅっ~と入っていくのもいいものですね

が、結果は これ ↓
クロダイ
ウ~ちゃんガーン

たまに違うのがヒット!!  すればこれ ↓
クロダイ
サワラちゃん
クロダイ用のルアーなのに3連チャンで 『サ○ラ』タラ~

どうゆうことだ汗パンチ

しか~も!!  あの!  

  ギラギラ!!  トゲトゲ!!の『歯』怒

これが またイカ~ン(遺憾)怒パンチ

フッキングゥゥ~(エド○るみ風に)するのはいいけど

 そのあと、フロロのリーダーを強引に切断して

 自らリリースコースを逝きやがるんですよね

大事な(貧ですから)イカ型1号君を広大な海にポアしてくれるんです(--〆)

なんとかなりませんかね・・・?

リーダーを太くするとルアーの動きが鈍くなるしガーン

たしか私はルアチヌしてるはずなのに・・・

と、ここまでの話は友人Aの釣果記です

そうです!! 私ではありません(--〆)

浮きがぐぐぅぅっとは2回ありましたがどちらもバラしました
一度目はハリスが外れてダウン
  (結びが怒
二度目は食い込み(吸い込み)が甘くダウン

短時間での釣行なんで当然ですが腕が確かなreonは釣れてません・・・

 撃つべし! 撃つべし!! 撃つべし!!!

   結果  ⇒  「シ~ン」ガーン

なぜ? 私には黒ちゃんはもとよりサワラ君までこないの??

3歩ほど譲って、この際ウ~チャンでもいいのに
                   (--〆)

    おかしい
注※ おかしいのは私の腕パンチ

ホントにガックリですね(--〆)

黒ちゃんが釣れる海面まで目と鼻の先なのに・・・

   灯台元暗し?  意味が違う?

まぁどっちでもいいです←何が?

ともかく、今はまだウォーミングUPの最中ですからニコニコ
ゼロスタートを切ったばかりですからニコニコ
一番底辺から昇るだけですからアップ
注※ 完全に自分で自分を慰めてますガーン

次こそは!  

   いやっ!
 
  次の次の次の×20ぐらいにはreonが撃った
      
     黒ちゃん釣果をお見せしてみせましょう

たぶん・・・  きっと・・・   だろう・・・(悲)   


頑張りま~す!!

    釣れる?   いや!   釣る日まで!!!



同じカテゴリー(釣果)の記事画像
御無沙汰してました
出たけど・・・残念
我慢汁が・・・スッキリ?
あくまでもついで釣行?
ヤリイカは・・・・
大荒れの中・・・
同じカテゴリー(釣果)の記事
 御無沙汰してました (2010-09-16 12:05)
 出たけど・・・残念 (2010-08-20 08:43)
 我慢汁が・・・スッキリ? (2010-06-03 07:58)
 あくまでもついで釣行? (2010-05-24 16:18)
 ヤリイカは・・・・ (2010-03-15 15:07)
 大荒れの中・・・ (2010-03-08 13:16)

この記事へのコメント
初コメ(^-^)v
いつか釣れるょ〜(笑)
頑張って(*^^*)
Posted by そらゆか at 2008年04月01日 22:00
温かいはげましの言葉♪
 
  ありがとうございます(^v^)

ちなみにいつか? ってゆうのは

  いつなんでしょうか・・・

釣れたら昆布〆にして献上させて頂きますね
Posted by reon at 2008年04月01日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。