ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2010年04月19日

あの方とコラボ編♪

4月19日(月) 天気 晴れ  気温8度(朝)


羊羹は食べれないけどウイロは食べれるreonですー。-。。

なぜでしょうか?

ちなみにゼリーは食べれなくてもプリンは好きです(笑)


えっ?   そんな話どうでもいいから早くUPしろって!?


はい・・・・(;O;)/ラジャ



ええっと 『お題目』にもあるように昨日の日曜日にまたもや行って参りましたよ

お馴染の




    『富山湾カタナガリ』



いつまで釣れるのかは神のみぞ知る!

と、ゆうわけで釣れる時には釣っちゃいましょう~♪

メンバーはいつもの(定番?)仁義なきのこの方と銀氏

※毎週石川からよくきますねぇ

 ホントに釣りバ〇です(笑)


と、本ブログ初登場の この方達です

※ここではあえてジャンプさせておりませんので(-。-)y-゜゜゜


AM6時30分出船эээ

狙いのポイントまで全開マイナス10%で滑走です

天気もええし最高~~♪

本日の船長は運転手として過ごすつもりです

同船の皆様方に気持ちよ~~く釣って頂く為に操船に専念するつもり

※と、言いながら1本だけロッド積んでますが(笑)


さてさて目指すポイントまでビュ~~ンと快調に到着です

ここで富山湾での遊漁船NO.1と言っても過言では無い金剛丸さんの横にちょこんとお邪魔^^



あの方とコラボ編♪



  金剛丸さん




ちょこっとお邪魔しま~す^^


金剛丸の船長は顔はイカツイですがメチャ優しいですよん♪

爆釣したい方は一度乗船してみては?


と、遊漁船の邪魔にならないように気を使いながらジグ投入!




さぁ!   皆さんガンガン逝っちゃってぇ~~~!!!



いつもの二人は先端に立ってシャクってますねぇ


あの方とコラボ編♪


   右がZ氏  左が銀氏




しか~し!


いつもなら1投目から入れ食い?  入れ乗りでヒットするはずが

今日に限ってなかなかヒットしませんねぇ(-_-メ)

明らかに食いが悪いです(汗)


まわりの船団も爆釣とまではいかないみたいです



あの方とコラボ編♪




そしてそうこうしながらも魚探の反応見ながら太刀魚と追いかけっこです

コンスタントに釣れてます(汗)



あの方とコラボ編♪


 
   あれれ?   どこかで見たような人相ですなぁ(笑)




んんっ!?


最近見たことある人ですねぇ・・・・・ん~~ん(p_-)




あっ!?




これで見たんだ!?






  あの方とコラボ編♪




       絶賛発売中~♪





なんと!









なぜか!?









あの方とコラボ編♪




   スパイラル釣法のパイオニア





イカ先生ですねぇ~♪


マル秘のロッドでタッチィGETされてます(笑)

ディープグリーンに怪しく光るロッドはニューロッドか?

カッチョええ仕上がりになってますねぇ♪

これ一本で沖のライトは任せろ!

と、いったところでしょうか(爆)

イカ先生のお連れのノリ君もガンガン釣ってます

ノリ君頑張ってね

おじさん応援してるよ!


いつの間にか4人全員ヒットで確変モードに入ってますが


あの方とコラボ編♪



ううぅ~~オイラも釣りたくなってきたかも(@_@;)






    ゴォララララ~~~!!!!





         Zぉおおお~~~!!!!!




操船代われやぁぁあああああ~~~!!!



と、言いたいところですが何せZ氏といえばこれですからねぇ






あの方とコラボ編♪






あの方とコラボ編♪




これもんですからねぇ(;O;)


小心者の自分にはとても口にする勇気が御座いません(-"-)

それでも一本でいいから釣りたくて

〆られるのを覚悟して土下座で懇願してやっと隅っこで実釣♪

数本釣らせて頂きましたわ(汗)

気がつけば船中いつもの太刀魚だらけ^^


もちろんイケスは





あの方とコラボ編♪



   別名  太刀魚水族館(爆)



イカ先生にも満足して頂けたようで船長としては肩の荷がおりましたわ


イカ先生またいつでもお待ちしてますよ^^


最後はお約束のこれ


あの方とコラボ編♪


  サインしてもらいました♪



えっ?   見えない?


視力5,0の方なら見えるのでは?


ならばズズ~~っとアップしてこれでどうだ!




あの方とコラボ編♪


  イカの絵まで描いてあります(笑)



いゃ~楽しかったです♪

次は本命のスパ釣でコラボりたいですねぇ^^




同じカテゴリー(ボートで魚釣り)の記事画像
ラストフィッシュは?
久々のドM太刀ジギ!
リハビリ釣行のはずが・・・
ちょいと試してみた
穴水ツインボートでコラボ編♪
スパっとイっちゃった~♪
同じカテゴリー(ボートで魚釣り)の記事
 ラストフィッシュは? (2010-12-31 08:49)
 久々のドM太刀ジギ! (2010-12-21 08:57)
 リハビリ釣行のはずが・・・ (2010-11-22 12:15)
 ちょいと試してみた (2010-11-17 14:17)
 穴水ツインボートでコラボ編♪ (2010-11-16 14:32)
 スパっとイっちゃった~♪ (2010-11-09 10:15)

この記事へのコメント
豪華メンバーですね~("▽"*)


Zさん、あんな際に立って釣りされるんですか~? 怖い!

船長が ブルン!と進めたら・・・・・

お陀仏ですよね~(笑)

いつか、やってみて~~♪
Posted by mikiっち at 2010年04月19日 14:42
(´Д`)ゴゴゴ・・(ノдヽ)ゴゴゴ・・( 乂 )ゴゴゴ・・ヾ(`Д´)ノ゛ゴルァァア!!
誰が仁義なき… じゃー!!

船長…  無言で操舵席離れて釣り始めるの勘弁してね(爆)
おかげでオイラが釣りしぃの操船しぃ~ので大変でした ( *´艸`)クスクス

いやぁ~ 楽しかったねぇ♪
金剛丸の船長も優しかったし イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

先生も満足されて帰られた様で…
Σ(;゚ω゚)ハッ!!  学長~!!  一つ仕事忘れてるよっ!!!

例の中古艇を買おうとしてる方に
『あんた… ほんっ…とに 船要るんか?( ゚Д゚)ゴルァ!!』って言ってこなきゃ(爆)
Posted by エギZ at 2010年04月19日 14:54
mikiっち姉さん様

『ボ』お疲れ様でした  ← ペチンぺチンされそう(-"-)


>船長が ブルン!と進めたら・・・・・いつか、やってみて~~♪

       ↑

 かしこまりました(^。^)y    ご指示通りに急速で逝きます^^
Posted by reon at 2010年04月19日 15:08
仁義なきZ様

まいど!

次回もバウに立ってシャクってね

姉さんから指示でたから^^

>船長…  無言で操舵席離れて釣り始めるの勘弁してね(爆)

     ↑

 だって・・・ウズウズして・・・我慢汁が流れだして・・・気がついたら^^


金剛船長さんにお礼言わなきゃね

北海道メロンセット送っといてね・・・君のマネーで!

ついでに我が家にもね♪


>例の中古艇を買おうとしてる方に

     ↑

 口ベタの小心者の小栗似なんで無理ですー。-。。
Posted by reon at 2010年04月19日 15:14
またまた爆釣ですか~?
どんだけタチ釣れるんですか!そんなに釣れたらもうイヤでしょ(笑)

やっぱ私、大人しくしてた方がいいみたいですね♪
日曜日は朝から畑たがやしてましたから^^
Posted by 農民9393 at 2010年04月19日 18:32
組長お疲れ様です♪
豪華だ・・

やっぱり魚探はいりますね(T_T)

釣り太郎はつくづく痛い釣行でした(爆)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2010年04月19日 21:34
ありがとうございました
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました
機会がありましたら是非能登にもいらして下さい
またご一緒できたらと思います
本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします
Posted by ノリ at 2010年04月19日 23:59
お~豪華ゲスト!! 
reonさんの愛艇、工作船も大活躍ですね~^^
(船名って、マエハーゲ号?マタハズーレ号?でしたか?)
刀狩りも上手くいったようですし♪
 
前から思ってたんですよ・・・
獲物が釣れないのは、場所選びが悪い (船長のお頭が?^^;)
だったら、釣れる船に着いていった方が賢い!!
 
今後は、遊漁船・金剛丸にくっ付いて行く作戦で・・・
 
ホラッ!なんて言うのか・・・類は友を呼ぶ?
reonさん共々、イカツイ顔をした人は集まりやすいって言うか・・・(^^;)
まぁ早い話が、同じ穴のムジナ?ですよね。
 
 
羊羹と外郎・・・似たもの同士ですが材料の違いらしいです。
reonさんがどこかでつけてくる、香水とコロンの香りぐらい違うらしいです・・・
Posted by トキメキ at 2010年04月20日 00:03
(@^ω^)ノシ やほ〜!


VIP乗せて船長したんすかぁ〜(* ̄m ̄)ププッ

緊張したでしょ?(o´д`)σ)Д`)


でも、羨ましぃっ!!゙p(≧Д≦)q゙
Posted by moriyan at 2010年04月20日 00:59
農民9393様

まいどでっす!

>どんだけタチ釣れるんですか!

    ↑

 日本の食料自給率が5%あがるまでかな(笑)


9393殿は農地耕してあげてください

海は任せてね^^  ←  海には近づかないでね(爆)
Posted by reonreon at 2010年04月20日 06:29
釣り太郎様

まいど!


ガンドのお土産やは?

太刀と交換しますか(笑)

コバンザメ釣法?   諜報?     お見事でした!

魚探の必要性よくわかられたようで(爆)
Posted by reonreon at 2010年04月20日 06:32
ノリ様

いらっしゃいませ!

日曜はお疲れ様でしたね^^

遠いところから来てもらって釣れて良かったですよ

釣れなければどうしよう・・・・って内心汗ってましたがー。-。。

貴殿の今後の活躍に期待してますよ
Posted by reonreon at 2010年04月20日 06:34
トキメキ様

まいど!

>reonさんの愛艇、工作船も大活躍ですね~^^
 (船名って、マエハーゲ号?マタハズーレ号?でしたか?)

    ↑

 ウシロハ~ゲ~号ですー。-。。汗


>獲物が釣れないのは、場所選びが悪い (船長のお頭が?^^;)

    ↑

 否定できないかも(-。-)y-゜゜゜

 これからはコバンザメ釣法でいきます(オコラレルヨ)


>reonさんがどこかでつけてくる、香水とコロンの香りぐらい違うらしい  です・・・

    ↑

 あのぅ・・・ここでそっち系の話は・・・滝汗(;O;)

 嫁がチェック入れてたらどうすんだよっ!

 刺されるよっ!!
Posted by reonreon at 2010年04月20日 06:40
moriyan様

まいど!


VIP乗せると・・・・緊張です(汗)

釣れたから良かったものの・・・・これがお通夜だったらと思うと

楽しかったですよん♪
Posted by reonreon at 2010年04月20日 06:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。