ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2010年03月08日

スパイラル懇親会!

本日二度目の更新です♪


さて来たる!

3月21日(日)  

スパ釣の元祖!    『イカ先生』  主催?



の、 『イカ先生とお食事会』 が開催されようと

しております。

当日フッシャーズにてスパセミナーが行われますが、終わった後の夜に金沢にてスパ釣懇親会が開かれます

スパ釣のことについてや、はたまたイカ先生にハグ(女性のみ)したい方などいらっしゃいましたらこれを機会に参加してみては烏賊がでしょうか?

一応、自分も行きますが・・・

と、ゆうより今回幹事のZ氏より『強制参加』 だということですが(汗)

公には出来ない秘話など聞けるかも?

現在のところ日程のみの決定です

場所や時間などはこれからですのでまたUPさせて頂きます

尚、参加の申し込みは幹事のブログ ↓ にて承っております




    Z氏ブログ 『釣り! ときどき釣り!』




上記より侵入して頂いて(言い方おかしい?)

オーナーへメッセージしてご連絡を!

※苦情のメールもこの方へ(笑)

本ブログでも一応受け付けますがね





   集まれ~!    スパイラーマン達よ!!







同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
まいどです。


飲み食べ放題で送迎付きは、こちらで受付ですか?
よろしく、お願いします。
Posted by 銀太郎 at 2010年03月08日 14:32
( =゚∀゚)ノ毎度ん!

学長~♪ さっそくの呼びかけのご協力UP
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)  そんなあなたには!???

な…  ななな…   なんと!???  Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

Zポイント50点差し上げます♪(爆)

このポイントを1000点溜めますと…



な…  ななな…   なんと!???????  (*'∀'人)ワォ☆
豪華ポケットティッショ3点盛が当たります♪ イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


(人'▽`)ありがとうね☆~♪
Posted by エギZエギZ at 2010年03月08日 15:04
クラブ瞳からコンパニオンは何人ぐらい派遣しましょうか!?
オーナーの私は・・・微妙かも(*_*;
Posted by ゆーすけ at 2010年03月08日 15:24
銀太郎様

まいど!

>飲み食べ放題で送迎付きは、こちらで受付ですか?
 よろしく、お願いします。

     ↑

 ええっと  タダ酒&タダ食い送迎付き受付は・・・Z氏ブログです

 当方は広報のみですので(-。-)y-゜゜゜

 あっ  管理料として少しくらいなら頂いてもOKよ(笑)
Posted by reonreon at 2010年03月08日 15:29
エギZ様

まいど!

あんなんでOK?

ちゃんとイカ先生に許可もらってんの(笑)

>Zポイント50点差し上げます♪(爆)

    ↑
 
 いつの間にポイント発行してんだよっ!

 1000点って・・・そんなに貯まらねぇ~よっ!


>豪華ポケットティッショ3点盛が当たります♪ イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚   Д゚ )ノ──ィ

     ↑

 イェ~イじゃないよっ!

 テッシュたったの3つかよっ!

 せめて4つにしてくれよっ!!!

 違うよっ!  ティッシュは別に欲しくないよっ!

 片町のおねぇ~ちゃんでいいよっ! ← 嫁に内緒で
Posted by reonreon at 2010年03月08日 15:34
ゆーすけ様

まいど!

>クラブ瞳からコンパニオンは何人ぐらい派遣しましょうか!?

    ↑

 いやっ  派遣はしなくていいですよ

 私の為に、箱入りにしてとっといてくださいね

 当日お会いできたらいいですね
Posted by reonreon at 2010年03月08日 15:36
タダ飲みタダ食べ放題で送迎付・・・・・φ(・ω・。)メモメモ

片町のおねぇ~ちゃん付き・・・・φ(・ω・。)メモメモ

豪華ポケットティッショ3点盛・・・・φ(・ω・。)メモメモ


Zさんブログのところで フルセットなんですね~ヾ(≧∇≦*)ゝ

腹黒い弟の苦情もOKですか?(爆)
Posted by mikiっち at 2010年03月08日 16:06
mikiっち姉さん

まいどです!

>タダ飲みタダ食べ放題で送迎付・・・・・φ(・ω・。)メモメモ

    ↑

 姉さんくるなら私が出します・・・もりろんお兄ちゃんの分も^^


>片町のおねぇ~ちゃん付き・・・・φ(・ω・。)メモメモ

    ↑

 クリステルmikiっちが居るので片町ねえちゃんは却下(-。-)y-゜゜゜


>豪華ポケットティッショ3点盛・・・・φ(・ω・。)メモメモ

    ↑

 居るようならダースで用意しときます(笑)


>腹黒い弟の苦情もOKですか?

    ↑

 かわいい弟捕まえて何寝言いってるんですか^^

 お兄ちゃんの愚痴は受け付けますよ(爆)
Posted by reonreon at 2010年03月08日 16:16
・・・・(@_@)!!

調整します♪
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2010年03月08日 22:01
釣り太郎様

まいど!

おおぉ~!  参加できそうですか!?

お待ちしておりますよ♪
Posted by reonreon at 2010年03月09日 08:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。