ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2010年03月03日

これも春烏賊準備?

3月3日(水) 天気 曇り 気温 6度(朝)





今日はひな祭りですねぇ

reon家には何の関係もありませんが(笑)

本日は珍しく携帯から更新です

画像の烏賊は昨年事故で釣った2、6キロの春烏賊です

今年も釣れたらいいなぁ


と、ゆうことでただいま福井に向けて爆走しております

春烏賊に備えてポイント探しと春烏賊時期に通いやすいように下準備(笑)

今のうちに無理やり課題でっち上げてシーズンインしたら行きまくり

これもある意味


『春烏賊準備』?



もっと福井のユーザー様を増やさねば!

☆誤解をする方がいるかもしれませんので言っておきます

あくまでも新規事業の為、誠心誠意お客様、会社の為に行くのですから!

間違えないように

さぁ ええポイントあるかなぁ〜




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
(* ̄m ̄)ププッ

エエ顧客が見つかれば良いですが・・・

下心あり過ぎでない?アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ


愛知にも営業に来てね!
で、週末に出張に来れば?
アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ!
Posted by moriyan at 2010年03月03日 10:59
組長お疲れ様です♪
福井だったんですね

釣り太郎は今、富山市内です(爆)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2010年03月03日 11:22
moriyan様


>エエ顧客が見つかれば良いですが・・・
>下心あり過ぎでない?アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ

心外ですな(-.-)y-~
メインは仕事ですよ(笑)


>愛知にも営業に来てね!
>で、週末に出張に来れば?
>アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ!


某リコール問題で話題になってるT社が相手してくれたら即!愛知営業所出来ますが

紹介して〜
Posted by reon at 2010年03月03日 11:32
釣り太郎様


>福井だったんですね
>釣り太郎は今、富山市内です(爆)



なぬ!? そっちは富山なの?

お互い入れ替わりですな(笑)

福井に潜伏してると思って赤い学生証持ってきたのに
Posted by reon at 2010年03月03日 11:49
お疲れさまです!

地理が弱く 改めて富山がどこにあるのか認識しました お○かです(笑)

案外近いんですねε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

海ベタ走ってたら 熊本まで着いちゃいました~って("▽"*)


熊本でもユーザーさん探しましょうか??
Posted by mikiっち at 2010年03月03日 12:27
まいどん♪
架空のお客さん相手に商談してますのん?(笑)

今年は四国地方を開拓して春は… デカイカ祭?(笑)

学長… 知ってた?四国の上は
中国地方って言うんだよ!? (* ̄m ̄) ププッ

会社に、中国出張って言って、『間違えたー!』 って
島根県あたり行ってみたら?(笑)
Posted by エギZ携帯 at 2010年03月03日 12:48
mikiっち様

まいど!

>案外近いんですねε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

 海ベタ走ってたら 熊本まで着いちゃいました~って("▽"*)

    ↑

 いゃ~ 結構遠いかと(汗)

 一応1000キロ以上離れているので^^

 数年前にバイクで北九州まで行った時は10時間かかりましたから


>熊本でもユーザーさん探しましょうか??

    ↑

 お願いします

 まずはmikiっち家からお得意さんで(笑)

 週末に配達しますよ
Posted by reonreon at 2010年03月03日 12:51
エギZ携帯様

まいど!

>架空のお客さん相手に商談してますのん?(笑)

   ↑

 違うよっ!   人聞き悪いなぁ(ーー゛)

 ちゃんと本物のお客さんいるんだよっ!

 ※かなり無理やり作ったけど(汗)

>学長… 知ってた?四国の上は
 中国地方って言うんだよ!? (* ̄m ̄) ププッ

 会社に、中国出張って言って、『間違えたー!』 って
 島根県あたり行ってみたら?(笑)

    ↑

 これいいかも♪

 一度やってみますわ・・・・この不況にクビになるよっ!
Posted by reonreon at 2010年03月03日 12:55
ど~も~♪

いいとこでお仕事されてますね♪

うらやますぃー

そちらの写真(事故)との事ですが
アタリ屋みたいに
計画的犯行の事故なのでは!?(笑)
Posted by itto110 at 2010年03月03日 16:39
こんばんは^^

いやぁ〜、何回見ても立派な烏賊ですね!!!
一度は釣ってみたいサイズだ^^
でも、昨年は親烏賊狙いで隣の県にお邪魔したけど、今年は違う奴狙いでお邪魔する事になりそうだ(笑
Posted by enzo at 2010年03月03日 21:22
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 地球外生命体の激写が!!
でも、特大スクープ写真に、まずい物が写っちゃってますよ~
reonさんのプリティーな恐顔が!!  (▼皿▼メ)ノ-~~~


偽装営業!お疲れ様です。 
このご時勢、お客も場所も新規開拓はなかなか上手くいかず・・・・
サラリーマンも楽じゃないですよね~?(^^;)


春イカの為に情報集めとは・・・出来る男は違いますね!^^
でも、信頼できる人を捕まえないと振り回されるだけですから・・・

結局、いつも通りになると思いますが
reonさんご自慢の? 『野生の感』 を信じて行きましょう!
(行き当たりパッタリ戦法?^^;)
Posted by トキメキ at 2010年03月03日 23:35
itto110様

まいど!

>そちらの写真(事故)との事ですが
 アタリ屋みたいに
 計画的犯行の事故なのでは!?(笑)

    ↑

 アタリ屋とは・・・汗

 二日間泊まり込みで狙ってましたから^^
Posted by reonreon at 2010年03月04日 07:33
enzo様

>今年は違う奴狙いでお邪魔する事になりそうだ(笑

    ↑

 もしや!?  10キロサイズのツバイソのお父さん?

 がんばってください 

 お金かかりそう(汗)
Posted by reonreon at 2010年03月04日 07:35
トキメキ様

まいど!

>特大スクープ写真に、まずい物が写っちゃってますよ~
 reonさんのプリティーな恐顔が

    ↑

 ホントだ!

 よ~く見ると反射して見えるかも(笑)

 とく発見しましたね~パチパチ♪


>結局、いつも通りになると思いますが
 reonさんご自慢の? 『野生の感』 を信じて行きましょう!
  (行き当たりパッタリ戦法?^^;)

     ↑

 行き当たりバッタリ戦法?  ・・・・・・汗

 本能のままに探しますよ^^
Posted by reonreon at 2010年03月04日 07:39
あれ?

越前海岸ばかりでは新規開拓なんて無理っすよ。

富山湾の開拓お願いします
Posted by 銀太郎 at 2010年03月04日 11:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。