ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2010年02月22日

オッパイはお嫌い?

2月22日(月) 天気 晴れ  気温0度(朝)

本日はメチャメチャ天気がええですね♪

平成22年・・・全て2で統一されてます・・・・にゃんにゃん?

えっ?   どうでもええから早く進め?

はい(;O;)   失礼しました


さてさて皆様は先週末を烏賊が過ごされましたかねぇ?

私はとゆうと・・・・・

いつものごとく爆釣を夢みて出撃してきましたよ

AM7時出船эээ

先週ええ思いしたポイントまで爆走!
(正確にはしてもらったですが・・・何か)

かと、思いきや!?





    大きなうねりで波がざっば~~~ん(汗)






と、なってる状態でとてもマル秘ポイントまで行くことは不可能と判断(涙)

近くまで行ったんだけどー。-。。


ん~ん  2歳の息子から魚とイカ食べたいとリクエストされてるんだけどなぁ



※なぜか自分が外出すると魚かイカを持ち帰るイメージがあるらしく
  
  

スーツで出社する時も



      

   あ~かぁ~な(魚)    






   

      いぃ~~か(烏賊)





 

 
             ほちいドキッ




と、叫ばれますが(汗)


※親に似たのか魚とイカに異常に興味を示しますわ(笑)

 先日スーパーで野放しにしたら鮮魚コーナーでタラ(一匹)鷲づかみ

 してましたわ(爆)

 生きたイカも平気で触りますが・・・何か(-。-)y-゜゜゜


と、プレッシャーのかかるなか大荒れの為、魚は諦めイカに変更!

烏賊釣り船団のど真ん中にアルカディア号(仮名)をブチ込みいざ開始!

本日はS氏と二人釣行なんででもよかろう

と、気分的には楽チンです(爆)

S氏はプラツノ5本仕掛けで、私は使ってみたかったこれ ↓




  

     オッパイハート




オッパイはお嫌い?


   オッパイPUFF(パフ)





今、違うオッパイを想像したそこのあなた!  と  あなたと! あなた!



ここは健全な釣りブログの場ですよっ!

今すぐ外行って寒風摩擦でもしてきなさい(爆)


失礼しました(@_@;)


話をもどしてっと・・・


メチャリアルではあ~りませんか(驚)

これならリアルなオッパイも釣れるはず?

いっ  いゃっ! 

オッパイを釣るのではなくオッパイでイカも釣れるはず?

※オッパイは嫌いではございませんが(どうでもいい?)


いざ実釣!

水深は120mほど

旧式の魚探で反応を見ると?





  
   まったくわからんわ(-。-)y-゜゜゜




まぁ新型魚探でも奇麗に写らないって言うしね

船団がいるなら釣れるでしょ・・・・・たぶん(汗)

おニューのレオブリッツを解放させてオッパイが急即潜航です

しゅるしゅるしゅるぅ~~といい感じにラインが出ていきます

と、その時!

なぜか80mラインで 『ピタ』 っとラインが止まります!




   んっ?      なぜ?





 
 120mのはずなのに??





もしや!?    ヒット?


あわててアワセ入れちゃってみた(汗)






    グィ~~ん!





おおぉ~  これはまさしくイカの引きだよぉ~♪ハート


イカはイカでもアオリじゃないけどね(涙)

まぁええわい!

出来ればヤリイカ希望だけど多分スルメイカだろう

イカはイカじゃ!

時折グイグイスルメジェットをかましてくれますがレオブリッツはお構いなしに

ちゅぃ~~ん~♪  と、巻きまくってます^^

海面下2mほどで止まりご対~面

いいサイズのスルメイカでした・・・・・

※画像ありません(-。-)y-゜゜゜




   ・・・・・でした??




そうです(-_-メ)

ピックUPしようとしたら海水を顔射して逃亡しやがったわ(涙)

ふぅ~  黒い液体顔射されなくて良かった(;O;)


気を取り直して再度オッパイ攻撃! ← このフレーズ好きですドキッ


デジカウンターを見ながら水深80mラインまで一気に沈めます


と、その時!?







     キタぁぁああああ~~~!!!





イキナリロッドがブチ曲がってます!


S氏のロッドが(;一_一)

メチャ重そうに巻いてますが(汗)

もちろん手マキですが(笑)

フゥフゥ言いながら上がってきたのは

5連プラツノ全部にヒットしたスルメイカ(爆)

そりゃ  重いはずだわ^^

その後も釣れてはバラしての繰り返しです

波がなければ釣り易いのですがなんせ大うねりの為

バランス取るだけでせいおっぱいいっぱいです

S氏はコンスタントに釣れてます

が、オッパイを選択したバカにはなぜか釣れません(-"-)

理由はなんでしょうかねぇ?


1   オッパイだから       ←  意味不明(p_-)

2   釣り人がバカだから    ←  本命?

3   沈降スピードが速すぎ   ←  これも一理

4   シャクリがおかしい     ←  あるかも

5   オッパイが嫌い       ←  これは無いだろドキッ


5番が嫌いな人はいないと思いますが・・・イカは知りませんので

と、ゆうことで何が原因かは謎ですが自分はあんまり釣れませんでしたねぇ


その後もポイント移動しながらオッパイ攻撃しますがなかなかヒットせず

ラインも170mまで出して探ってみます



その時!






電動リールのバッテリー切れ(-"-)

前回使って充電するの忘れてた(@_@;)

よりによってこんな激深ポイントで止まるなんて(涙)

電動で動かなくなったリールは・・・・・・





 ただ重たいだけの物体です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




う~ん さすがに2回釣行は無理だったなぁ(汗)

手マキの時にイカが乗らなくて良かったですわ^^

釣果もほどほどでしたが何せ状況が悪過ぎです

途中から操船に専念してましたがころ合いを見計らい帰港宣言

天気だけはまことに良かったですがね・・・波ひどすぎ(;O;)

波がひどくて膝がガクガクですわ(怪我後遺症で辛いかも)

オッパイに関しては今後も検証の必要性ありですなぁ



釣果はなんとかこんな感じでした



オッパイはお嫌い?


   生き絶えたイカはクーラーなんでもう少しありますが


ちなみに上のイカさんは今頃

ブルーの網状ハンモックで大股開いてお昼寝してるはず(笑)

明日にでも美味しく頂きます♪

刺し身も美味しかったですよん♪(少し硬いけど)

あっ  生で食べる時は寄生虫に注意しましょうね

ちなみにヤリイカはどこじゃぁ!




同じカテゴリー(ボートで魚釣り)の記事画像
ラストフィッシュは?
久々のドM太刀ジギ!
リハビリ釣行のはずが・・・
ちょいと試してみた
穴水ツインボートでコラボ編♪
スパっとイっちゃった~♪
同じカテゴリー(ボートで魚釣り)の記事
 ラストフィッシュは? (2010-12-31 08:49)
 久々のドM太刀ジギ! (2010-12-21 08:57)
 リハビリ釣行のはずが・・・ (2010-11-22 12:15)
 ちょいと試してみた (2010-11-17 14:17)
 穴水ツインボートでコラボ編♪ (2010-11-16 14:32)
 スパっとイっちゃった~♪ (2010-11-09 10:15)

この記事へのコメント
reonさん、ご無沙汰してました!

いや~俺とは違って早いお時間からの活動、見習わねばですw

で・・・


オッパイの下の『あなた』からウチのリンクが漏れてますwww


確実におれもおやすも、ソチラ側ですwww
Posted by ゲッサホ@B級 at 2010年02月22日 16:25
こんにちは(^^)
自分もオッパイ大好きっす!
ちなみに小さい方が…(爆)



それは置いといてナイスなスルメですね♪
とゆうか、スルメには寄生虫いたんですね(汗)
初耳でした(--;)
Posted by シップ at 2010年02月22日 16:53
ゲッサホ様

まいどです!

漏れてましたか?

見えないリンク貼り付けてあったのに(爆)

>確実におれもおやすも、ソチラ側ですwww

     ↑

 そう思いますわ^^  ちなみに私は『そちら側』ではありませんから
Posted by reonreon at 2010年02月22日 16:54
シップ様

まいど!


>ちなみに小さい方が…(爆)

    ↑

  同じく同意見!

  巨ニューは苦手ですー。-。。


なんかだんだん趣旨が違うブログになってきたかも(汗)


>とゆうか、スルメには寄生虫いたんですね(汗)

     ↑

 居ると思いますよ・・・かなりの確率で(汗)

              自分はそれでも食べてますがね
Posted by reonreon at 2010年02月22日 16:58
こんにちわ♪

リアルなパ○オツ画像期待してたんですが・・・(汗)

残念(爆)

私の場合おっ○い好きなんで
オッパイ攻撃されると即バイトしちゃいますが
いかは嫌いなんですね(涙)
Posted by itto110 at 2010年02月22日 17:11
本日20日〆で多忙なオイラですが…

学長の詐欺まがいのブログタイトルに釣られて…

騙されたっ!!ヽ(`Д´)ノ
パケ代返せっ!!ヽ(`Д´)ノ (爆)

ちなみに… パケ放ですが!? (* ̄m ̄) ププッ


ちょいとエロネタかと思って、仕事中に癒されようと思い立ち寄りましたが…

余計にストレス溜まりました(爆)

スルメ釣れてヨカッタね!無事に虫に大当りネタ♪

期待してますよ〜♪(爆) (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
Posted by エギZ携帯 at 2010年02月22日 17:30
itto110様

まいど!

>リアルなパ○オツ画像期待してたんですが・・・(汗)

     ↑

 
 そちらの方が良いのですがさすがにUP出来ません


>私の場合おっ○い好きなんで
 オッパイ攻撃されると即バイトしちゃいますが

     ↑

 健全な男子はおっ〇い攻撃されたら一撃ですよね^^

 イカには効きませんがー。-。。
Posted by reonreon at 2010年02月22日 17:42
エギZ携帯様

まいど!

ちゃんと寒風摩擦したの?

>ちょいとエロネタかと思って、仕事中に癒されようと思い立ち寄りまし  たが…

  余計にストレス溜まりました

    ↑

 そのストレスを仕事にぶつけてね(笑)


>スルメ釣れてヨカッタね!無事に虫に大当りネタ♪

 期待してますよ〜♪(爆) (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

    ↑

 ちゃんと目視で安全確認したよっ!

 あれにあたると痛いんだよっ!

 
Posted by reonreon at 2010年02月22日 17:46
學長〜♪

アレレ?ネタ捨てて大漁っすね?(ドウシタノ)


まだまだオイラと同級生(たしか)なんだから手巻きでGOっすよ!


あの方と電動○○○物色中ですが………
Posted by 銀太郎 at 2010年02月22日 21:42
お●ぱいPUFFYに見えたのは釣り太郎だけでしょうか?(爆)

ちなみに亜美ちゃんが好きです♪
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2010年02月22日 22:11
銀太郎様

まいど!

>アレレ?ネタ捨てて大漁っすね?(ドウシタノ)

    ↑

 ネタは某Z氏にお任せしとりますので


>まだまだオイラと同級生(たしか)なんだから手巻きでGOっすよ!

    ↑

 メチャ肩が凝るんだよっ!

 リールの巻き過ぎで指に魚の目で出来たんだよっ!

 痛いんだよっ(涙)


>あの方と電動○○○物色中ですが………

    ↑

 まさか!?

 ネタの為に電動コ〇シ・・・・じゃないよね?

 ちなみに私の船には電動用のバッテリーは積んでおりませんので

 電動使う場合はご自分でバッテリー持参くださいね(笑)
Posted by reonreon at 2010年02月22日 22:15
釣り太郎様

まいど!

>お●ぱいPUFFYに見えたのは釣り太郎だけでしょうか?(爆)

     ↑

 それは歌手だろ~笑


>ちなみに亜美ちゃんが好きです♪

     ↑

 どっちかわからんー。-。。

 Z氏みたいにAKB48なら全部解りますが(嘘)
Posted by reonreon at 2010年02月22日 22:18
オッパイに思わずバイトしてしまった(^^)
エロブログに変更したのかと思いましたよ(^_^;)

…それにしてもなんて名前付けてるんや!
意味が…知ってます?
Posted by そうちゃんパパ at 2010年02月22日 22:26
(*^ω^)ノシ 毎度ん!!

美乳派ですが、何か?(-。-)yー~

感度が良いのがエエですなぁ〜(* ̄m ̄)ププッ

おっ〇いパブ?・・・大好きですが?
アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ


スルメの一夜干し、送ってちょ〜だい。щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!
Posted by moriyan at 2010年02月22日 23:34
5番、ありです! オッパイより太ももが好きです。 (*ノノ)キャ
(このカミングアウトは変態扱いされかねますね・・・)

ヤマシタのオッパイ吸って?じゃないのですね・・・
reonさんがよく行くオッパイパブの方なんですね・・・・類似品?
使い方は、こねる様にシャクルのですか?それとも摘むのでしょうか・・・
(扱いになれたreon師匠にこだわりを伝授していただかないと^^;)

スルメイカが沢山 (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
お見事な釣果ですね! ブログ本命の獲物♪
一夜干しもいいですが、スルメと言えばあの3日干し完全干物!
アレをストーブの上で炙って食べると・・・(´ρ`)タマラン


やっぱり!reonさん充電してないと確信していました。
発電用の自転車を早く取り付けて下さい。
いっそのこと、風車で風力発電もありですね・・・
Posted by トキメキ at 2010年02月23日 01:00
2歳児、キッチリ躾けましたね~
 
イカや魚が食べたい!!って言ってくれると

大手を振っていけるじゃないですか~(笑)

6番追イカお願いしま~す♪
     ↓

6 オッパイPUFF(パフ)の名前がイマイチだから

  オッパイPUFFPUFF(パフ×2)にしたら
  爆釣するかも(笑)
Posted by mikiっち at 2010年02月23日 09:30
そうちゃんパパ様

>オッパイに思わずバイトしてしまった(^^)
 エロブログに変更したのかと思いましたよ(^_^;)

     ↑

 健全な男子の行動です(笑)

オッパイの意味はわかりませんがネーミングでOKです^^
Posted by reonreon at 2010年02月23日 13:20
moriyan様

まいど!

>美乳派ですが、何か?(-。-)yー~

 感度が良いのがエエですなぁ〜(* ̄m ̄)ププッ

    ↑

 もろ!  違う話題になってるよっ(笑)

 自分も同じですが^^

オッパイパブ行き過ぎると美しい嫁さんにチミチミされますぞ
Posted by reonreon at 2010年02月23日 13:23
トキメキ様

まいど!

>5番、ありです! オッパイより太ももが好きです。 (*ノノ)キャ
 (このカミングアウトは変態扱いされかねますね・・・)

    ↑

 ほう~そっち系ですか?

 ヤハリ!  マニアック度があふれ出てますね(笑)

 自分はオッパイも好きですが指フェチかも(-。-)y-゜゜゜



>ヤマシタのオッパイ吸って?じゃないのですね・・・
 reonさんがよく行くオッパイパブの方なんですね・・・・類似品?
 使い方は、こねる様にシャクルのですか?それとも摘むのでしょう   か・・・
 (扱いになれたreon師匠にこだわりを伝授していただかないと^^;)

     ↑

 行ってませんから!   ・・・今は(ーー゛)

 使い方は・・・優しくこねながら手のひらを回して・・・

         趣旨が違ってきてるよっ!


>やっぱり!reonさん充電してないと確信していました。
 発電用の自転車を早く取り付けて下さい。
 いっそのこと、風車で風力発電もありですね・・

     ↑

 だからぁ~  自転車発電するぐらいなら手でまくよっ!

 船の上で自転車こぐの?

 他人がみたら通報されるよ(笑)


干しモノはあえて一夜にしましたわ

硬いのは顎が痛くなって・・・・汗
Posted by reonreon at 2010年02月23日 13:36
mikiっち様

まいど!

>2歳児、キッチリ躾けましたね~
 
 イカや魚が食べたい!!って言ってくれると

 大手を振っていけるじゃないですか~(笑)

    ↑

 そうそう^^   釣りなんてしてくないんですがねぇ・・

 子供が食べたいってゆうから仕方なくねぇ(^。^)y-.。o○


>オッパイPUFFPUFF(パフ×2)にしたら
  爆釣するかも(笑)

     ↑

 これ正解!  間違いなく釣れますよ・・・・人が(爆)^^
Posted by reonreon at 2010年02月23日 13:39
ブログで10回以上オッパイ連呼されてますが、
海の上でも周りの船団に聞こえるくらい叫んでいたんでしょうねー。
学長のボートっていつも楽しそうです。
Posted by にのひ at 2010年02月23日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。