ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2009年09月26日

物欲のおもむくままに・・・

9月26日(土) 天気 晴れ 気温21度(朝)


アラフォーになって性欲減退が噂されているreonです



しか~し!





物欲は歳とともに増殖しておりますが(-。-)y-゜゜゜


昨日仕事でた~またま金沢方面へとэээ

そしてた~またまどこかの誰かさんと合流して魔界へとэээ

そしてそして何気なく見渡していたら!?


ある長~い物体が目に入る!?


よ~く 見ると





    最後の一本





※最後の一個とか1本とか言われると購入意欲が増幅するのはなぜ?



そしてそしてた~またま明日の日曜に





   人生初!   ボートでスパ釣入れ乗りプレイ♪





が、開催される予定です


真横でどこかの誰かさんからの悪魔のささやきが聞こえます








    

      ・・・・・・2秒程脳内感ピューター作動!











・・・・・・・・・・・・人には見えない煙が耳から発煙










その時!?










  無造作に鷲づかみ!!




            カウンターへと(爆)






ちなみにこの2秒間での回想シーンはこれ


ここ3週間ぐらいでポチポチしまくりだなぁ・・・

何買ったっけ?

と、シナプスが少なくなってる脳をフル回転(汗)


まずはこれ!



  
   陸上で8人が乗れて快適に動く物体(新)



            約2500エギ(滝汗)




そしてこんなんやあんなん等々ポチポチポチポチ!!



物欲のおもむくままに・・・


物欲のおもむくままに・・・


物欲のおもむくままに・・・





     もうすでにおバカには計算できない数字に・・・(;O;)







   こうなりゃ!





   




        あとは!!!









 
  
       野となれ!  山となれじゃ~~~!!!







    この時点で脳内感ピューター緊急停止!




         と、ゆうか・・・・・自滅破壊(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






   すっ   すえ膳食わぬは漢の恥じゃぁぁああ~~~!!!


          ↑

       もはや意味不明(-"-)



ついでにた~またま行くスパ釣の為に


         エギマルのSDとDをポチポチポチ(汗)


明日は明日の風が吹くんじゃ~~!!

※この時点ですでに収入とは逸脱した出費が・・・・諦(-"-)


気がつけば・・・・




物欲のおもむくままに・・・


        13REAIDEN  LC70






   

       漢はだまって逝きます(-。-)y-゜゜゜






また怒下手なくせに道具だけ揃えて・・・と言われそうですが・・



    いいんです!




   下手だから道具に頼るんですよ!!




自分の前髪と同様に後退している景気対策してるんですから(涙)

   ↑

 せめてのもいいわけ?(;O;)


そう自分に言い聞かせ自宅へ隠し持ち帰り


       お約束のアワビをペタペタ貼り準備は完了♪


物欲のおもむくままに・・・


お腹にも♪


物欲のおもむくままに・・・


ついでにお約束のケイムラアワビコートも♪


物欲のおもむくままに・・・


これで準備は万端です^^


ここまで来たら怖いものなどありませんよ(汗)





あとは!?






     家に帰って正座するだけ



     

                   ですから(滝涙)(@_@;)



追記



今回UPする予定はございませんでしたが・・・・



  どこかの誰かさんが微妙なUPしたので




            みずから自首しました(ーー゛)




     これで正座の時間は少なくなるでしょうか・・・・(-。-)y-゜゜゜




  顔に似合わず意外と小心者のreonでしたー。-。。




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
着々と準備が・・・
ラインの値段
腰にセットでばっちりです
増設しましたよ
たまには大人しくね
バランス
同じカテゴリー(タックル)の記事
 着々と準備が・・・ (2010-09-17 12:05)
 ラインの値段 (2010-08-19 07:50)
 腰にセットでばっちりです (2010-05-19 07:41)
 増設しましたよ (2010-05-18 09:13)
 たまには大人しくね (2010-04-27 09:00)
 バランス (2010-04-22 11:41)

この記事へのコメント
( =゚∀゚)ノ毎度ちゃん!   どこかの誰かさんですが!? ( *´艸`)クスクス

(*゚Д゚) アレ?UPしないんじゃ…?? (笑´∀`)ヶラヶラ


オイラはちゃんと微妙な感じのUPで誤魔化したのにぃ♪
自首してくださいね(爆)

あんまり無茶すると《光進丸》が遠のきますから ほどほどに(爆)
Posted by エギZエギZ at 2009年09月26日 13:51
エギZ様

貴殿のおかげで自首することになりました(-"-)



と、ゆうことで責任は折半で(笑)


           一緒に正座しますか(-。-)y-゜゜゜



今晩はササッと用意して脱出して参りますわэээ

夜中に現地に居なかったら間違いなく!


     自宅で星座見ながら正座してますので(ーー゛)
Posted by reonreon at 2009年09月26日 15:09
こんにちは〜(^o^)/

ん〜、まさに大人買いですねぇ♪
私も色々購入したんですが、未だショップに置いたまま・・・
家に持ち帰るタイミングを見計らってます(笑
Posted by enzo at 2009年09月26日 15:38
enzo様

まいど!


>私も色々購入したんですが、未だショップに置いたまま・・・
 家に持ち帰るタイミングを見計らってます(笑

     ↑

 そうゆう手もあるんですね(笑)

 使用したらまたショップで保管ですか^^


自分はこっそりと持ち帰り車のトランクに全て入ってますが(汗)
Posted by reonreon at 2009年09月26日 15:53
アヒャ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャ
↑↑↑
ってな感じな、見事な壊れっぷりです。

|壁|д゚)ハッ!どうりで、あの時間に妙に焦げ臭いと思ってたら、貴殿の脳が焦げてた薫りだったのですね・・・(笑)


そのままの勢いでボート買っちゃえ!アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ
Posted by moriyan at 2009年09月26日 17:55
moriyan様


>アヒャ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャ
>↑↑↑
>ってな感じな、見事な壊れっぷりです。



もうヤケクソです(((・・;)


>壁|д゚)ハッ!どうりで、あの時間に妙に焦げ臭いと思ってたら、貴殿の脳が焦げてた薫りだったのですね・・・(笑)



匂いましたか(爆)
数字の羅列が有りすぎて…(汗)


>そのままの勢いでボート買っちゃえ!アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ



もう無理です(@_@)

鼻血も出ませんわ(-.-)y-~
Posted by reon at 2009年09月26日 21:50
家の旦那は 顔に出ます^^

欲しい物ゲットした後は 

必ずニヤケテますから(笑)

自分で気付かなくても

奥さんには きっとバレテルと思います (^_^)v
Posted by mikiっち at 2009年09月26日 22:09
物欲って・・・・・・チョー気持ちいい!!ですね^^;

さすが富山を代表する高額納税者のreonさんですね!
一般家庭では欲しいと思っても、高価な物は禁止ですよ^^
もちろん、お支払いは魔法のカード一括で?
(カード明細発覚で一喝にならないよう郵便物には細心の注意を!^^;)

最後の1本←確かに心を揺さぶられますね・・・欲しい物ならなおさら^^
それに、売り出し時期に魔界へ踏み込むと大変危険ですね・・・・
欲しかったものを店内で発見したら! (リンダ困っちゃうナ^^;)

道具に頼ることはいいことですが、道具との相性は大丈夫でしょうか?
道具の性能で補いきれればいいのですが・・・(←重要ポイントですね^^;)

LC70 いらなくなったら言って下さい。(欲しいです^^;)
Posted by トキメキ at 2009年09月26日 23:49
ぼ・・・暴走!?(明言)

ってそれは経費で処理しましょう♪

偽造領収書・・・御相談に乗ります(爆)。


スパっと頑張ってくださいねェ~♪

漁務連お待ちしてます!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年09月27日 00:22
こんにちはっす!
欲望のままにやらかしましたねぇ(笑)

ん〜、正座のあとはどうなったんでしょう…(^^ゞ
Posted by シップ at 2009年09月27日 10:43
mikiっち様

まいどです!

>自分で気付かなくても

 奥さんには きっとバレテルと思います (^_^)v

      ↑

 やっぱりですか?・・・・・汗

 見抜かれてますよねー。-。。
Posted by reonreon at 2009年09月28日 07:49
トキメキ様


まいどです!

>さすが富山を代表する高額納税者のreonさんですね!
 一般家庭では欲しいと思っても、高価な物は禁止ですよ^^
 もちろん、お支払いは魔法のカード一括で?
 (カード明細発覚で一喝にならないよう郵便物には細心の注意を!

     ↑

 最新の注意を払います(汗)



>最後の1本←確かに心を揺さぶられますね・・・欲しい物ならなおさら
 それに、売り出し時期に魔界へ踏み込むと大変危険ですね・・・・
 欲しかったものを店内で発見したら! 
     ↑

  最後の一本・・・・耐える自信がありませんー。-。。


>(リンダ困っちゃうナ^^;)   ←  年代が伺えますが(笑)


>道具に頼ることはいいことですが、道具との相性は大丈夫でしょう  か?
 道具の性能で補いきれればいいのですが・・・(←重要ポイントですね

       ↑

  こちらも最新の注意を払いせっかくの道具を最大限に活用出来るよ
  う努力致しますわ(汗)

  まぁ実際には使ってみないとわかりませんからねぇ・・・

  ちなみにそちらにまわる予定はございませんので(爆)
Posted by reonreon at 2009年09月28日 07:57
釣り太郎様

まいど!


>ぼ・・・暴走!?(明言)

 ってそれは経費で処理しましょう♪

 偽造領収書・・・御相談に乗ります(爆)。

     ↑

 暴走とゆうより・・・脱線破壊みたな感じですか(爆)

  偽造しますか!?^^
Posted by reonreon at 2009年09月28日 08:00
シップ様

まいど!


結局・・・・まだ発覚しておりません(汗汗汗汗汗)


  現在ドキドキプレイの真っ最中ですわ(爆)
Posted by reonreon at 2009年09月28日 08:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。