ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2009年06月05日

またもや・・・・

6月5日(金) 天気 曇り 気温17度(朝)

相変わらずまだクレーム処理してるreonですー。-。。

はたしていつになったら美味しいビールビールが飲めるのでしょうか

今朝起きると同時に一通のメールが・・・はて?

障泥大學員のA氏からです

もしや!


   

    なんか・・・・




              いやな予感が・・・・汗





   ポチっと    押してみると!






またもや・・・・


  ヤハリ!   イカの画像が!!


これで彼も春イカキラーの仲間入りか♪

今の自分には酷なメールでした(;一_一)

今週末の土曜日~日曜日の2日間  時間にして48時間あります

それをフルに利用してシャクリ倒そうかと思ってました




   が・・・・・・




現在3つあるクレーム処理の後片付けで休み返上(もちろん無給&無休)涙

昨日の夕方決まったばかりの話ですわ(-。-)y-゜゜゜

ん~ん  イカ釣りたいです・・・・・・

あの・・・・



   
    ドラグがジャジャジャ~~~~~ジャぁ~~~と出つつ





 

          硬めのロッドがブチ曲がり







    
    独特のグィ~ン  グィ~ン と引く感動的なジェット噴射!!






      たまりませんねぇ・・・・    次に行けるのは果たして・・・?



これで今年の春イカは終わりか?




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
reon殿に触発され、2日続けて仕事帰り1時間釣行をしましたが…
釣れませんなぁ(-ω-;)ウーン

reon殿の次の釣行は…
近いウチにあると思いますよ〜ヾ(・ω・`;)ドウセガマンデキナイデショ
Posted by moriyan at 2009年06月05日 11:30
moriyan様

まいどです

2日続けてですか?


   そのまま週末まで記録伸ばしてくださいな(笑)

 
釣れないのはデカいの狙ってるからですよ^^


>reon殿の次の釣行は…
近 いウチにあると思いますよ〜ヾ(・ω・`;)ドウセガマンデキナイデショ
    ↑
なぜ知ってるの?   私の性格がモロバレですか(爆)


  もしや!   



      性癖まで知ってるとか(p_-)  ぐゃはははぁああ~~♪
Posted by reon at 2009年06月05日 12:26
今週末は親烏賊ねらいで賑わっているでしょう。Σ(`艸´;)ハッ!!
…いまのreonさんには禁句でした(;^_^A
休み返上で頑張った分、釣りの神様がきっと素晴らしいご褒美をくれると思います♪
Posted by そうちゃんパパ at 2009年06月05日 17:31
そうちゃんパパ様

まいどです(^^ゞ

頑張った分、釣りの神様がご褒美ですか?

いゃぁ〜嬉しい話ですねぇ♪

出来れば混んでる週末ではなく平日にご褒美欲しいですねぇ
Posted by reon at 2009年06月05日 17:36
いやあ、辛いですねえ。
お気持ちよくわかります。

今は釣り運貯めときましょう、ヒラメとか釣らずにね^^
Posted by マーマー at 2009年06月05日 22:43
マー様

まいどです!

真面目に土日返上して仕事したら釣り運たまりますかね?

たまるといいなぁ・・・・・今年はまだヒラメ食べてませんよ!
Posted by reon at 2009年06月06日 11:12
遅刻魔参上 うふ♪(* ̄ω ̄)v
( =゚∀゚)ノ毎度!

昨日事件があり…
なんと車のロッドホルダーが…
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!
落ちた のを昨晩から今までチマチマ直してましたわ

クレーム処理班お疲れです。
明日も仕事?
明日の夕方いつもの堤防で待ってますよ(爆)
(* ̄m ̄) ププッ
Posted by エギンガーZ at 2009年06月06日 14:53
エギンガーZ様

まいど!

普通にクレーム処理してるよ!!

明日もだよ!!!

夕方?   イケないよ~~(;O;)

事故は海で起こしてね(* ̄m ̄) ププッ
Posted by reon at 2009年06月06日 15:16
まいど (^-^)/

いゃあ ~~~
何か バタバタしてて 釣りも なかなか 行けてませんが 烏賊画像みると 落ち着かなくなりますな

ヽ( ̄□ ̄;)ノ


行っちゃう

本格的な 梅雨入りするまえに …


|壁|д゜)ハッ!

もしかして
行ってる
Posted by musashi at 2009年06月06日 19:03
musashi様

お久しぶりですなぁ・・・海の住人が海に居ないんで心配してたよ

キタの工作員に拉致でもされてんじゃないかってね!


  |壁|д゜)ハッ!


  もしや!    北の半島でエギングしてたとか??


ちなみに行ってないよ~(;O;)   仕事してますわ・・・涙
Posted by reon at 2009年06月06日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。