ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2009年04月03日

捕れたらいいね! ホタルイカ♪

4月3日(金) 天気 晴れ

最近魚の引きを忘れてるreonですー。-。。

3月の年度末~4月年度初めにかけて担当分けや年間の事業方針など決めごとが多くて、釣りのことなどすっかり忘れてます(汗)

売上なども下方修正して初心に返る必要もありますね(涙)

あっ 釣果も下方修正しなくては(汗)

まぁ釣果はもともと下方どころかほとんど無い状態ですから


  あとは上がるだけ♪  ←  プラス思考で^^


と、このように毎日仕事に没頭してるマネ してると、ストレスも限界点に近いかと思われますのでそろそろ出撃しなくてはと思いますね

やっとですが、購入したものの玄関に放置して

              邪魔だと言われ続けてるこれを



     リトルオーシャン(LITTLE OCEAN) CR ZIP ウエーダー
リトルオーシャン(LITTLE OCEAN) CR ZIP ウエーダー

まだ未使用だよ(笑)


本日装着し未知の入水へと(-。-)y-゜゜゜

一人では心細いのでシ―バスキラーの『かえるさん』に無理やりお願いして入水して頂きます

時期的にはデカシ―バスは釣れてないとのことですが、とりあえずセイゴ!

あわよくばフッコ!  なにかの間違いでシ―バスと♪

えっ?  貴様には絶対無理だって??


 

    ・・・・・・・・・・・・(--〆)否定しません


いいんです!




シ―バスが無理なら・・・・・・・






      入水してホタルイカ捕ります(-"-)


体力が余ればメバルも狙ってみたいと思います

ちなみにメバルロッドは折れたままなので、エギングタックルにPE0,6号つけて代用します
自分にはこれで十分かと(泣笑)

たまの釣行で、神様がご褒美くれることを祈ってますわ^^

あっ   飛騨のこの方もホタル捕り?  ヤリイカ釣り?に出撃されるようなのでどこかで出くわすかもしれませんねぇ

ヤリイカ釣れたら分けてね♪

では皆様良い週末をお過ごしくださいませ!




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
´ω`)ノ こんぬづわ
まいどで〜ッス

いよいよ入水ですか
頑張って《ウーバス》GET期待してますよ
(o尸^□^)o尸"

あっホタル狩り…


捕れたら  щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!!

頑張ってくださいね〜
Posted by エギンガーZ at 2009年04月03日 12:45
エギンガーZ様

まいど(^^ゞ

一応メインはシーバスだよ!!

多分ホタル狩りになると思うけど(汗)

たくさん捕れたらイケスで飼育しようかな?
来年になればデカイカい変身するかも(笑)
Posted by reon at 2009年04月03日 12:50
こんちは♪
いよいよ入水ですか!?
ドキドキしますね〜(笑)
いきなりのランカー楽しみにしてます♪
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年04月03日 13:05
釣り太郎様

まいどです(^^ゞ

いきなりのランカー?
無い無い(汗)

そんなに甘いものではないと充分実感してますから
Posted by reon at 2009年04月03日 13:18
('-^*)まいど


いきなり ドランカーでダメージ受けない事を 祈ります(笑)


シーバスって事は 河口ですか

ホタル烏賊居るん

ヽ( ̄□ ̄;)ノ


くれぐれも エイには 気をつけてね …
この時期いるのか 知りませんけど 刺されますから
Posted by musashi at 2009年04月03日 13:53
musashi様

怒ランカー? ヽ( ̄□ ̄;)ノ
 
 キッチンドリンカーなら、もうすぐなりそうですけどー。-。。

河口じゃないですよ  いきなりそんな上級向けコース行きません(汗)

エイが出てきたらお決まりの



    『エイ! エイ!』  って突っつけばいいだよね( ..)φメモメモ

そのうちエイがもう『エイわ』って逃げてくかも・・・・・

                        すみましぇ~んーー。

   これで『エイ』かな?? 


            (^。^)y-.。o○
Posted by reon at 2009年04月03日 14:22
こんちわ~^^

今日は天気も良いし、入水プレイにはもってこいなのでは?

いきなりランカーとか、はたまた黒光りした奴とか色々可能性はありますよ!

私は今日も出撃予定ですが、許されればオールぐらいの気持ちです~^^
Posted by enzo at 2009年04月03日 15:40
ついに入水なんですね。
シーバスちゃん摂れなくても
黒いの摂れるんじゃないですか?
50くらいの。
と、変なプレッシャー掛けてみました(笑)

早起きして、自分は海岸のどこかで
ファイヤーフライでも投げてみよっかな。
Posted by 〇ト〇ト at 2009年04月03日 16:11
enzo様

入水プレイ・・・・響きがよいですね♪ 


     なんか卑猥な感じが・・・・・・・・私だけ?(笑)


ともかく安全に無事終わればOKでしょうか

色々と痛い人生送ってきたので、何か起こる可能性も多大に・・・
Posted by reon at 2009年04月03日 18:15
〇ト様

いつもどうもです^^

>黒いの摂れるんじゃないですか?
50くらいの。
   ↑
クロいのは不吉なんですよ・・・竿折れるかもー。-。。

楽しく出来ればOKですよ^^

おまけで釣れればラッキーって感じでしょうかねぇ
Posted by reon at 2009年04月03日 18:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。