ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2009年03月25日

いつの間にかキタ~~!!

3月25日(水) 天気 曇り(埼玉県) ← まだ出張中(涙)


まいどです( ^^) _U~~

みなさま烏賊がお過ごしでしょうかねぇ・・・・

毎日泥酔モードで肝臓がフォアグラ状態のreonですー。-。。

いつの間にかキタ~~!!

アル中ではありませんが、依存症かもせれませんな

このままでは、デカイカ釣りあげる前に永眠してしまうかもしれません(涙)

となればやはり!



 いつの間にかキタ~~!!


   しかないでしょう(汗)

たぶん無理だと思いますが・・・・

        5キロUPのデカイカ釣れたらやめてもいいかな^^

と、おバカな話は横においときまして、



   よく見たら本日?  昨日?   いつの間にか!!


  訪問者数が100000ヒットしてるではありませんか(V)o¥o(V)♪


こんな怒素人のくだらないブログへたくさんの人がいらっしゃるとは始めるまえまでは夢にも思いませんでしたね
※中にはとっても痛い人痛い人もいらっしゃいますが(笑)

約一年間でいろいろな釣りをしてきました

ほとんどが失敗ばかりで痛い思いばかりしてたような気がしますが^^

まだまだ知らないことばかりで痛い失敗を続けることと思いますが、ボチボチUPしていきますのでお暇なら見に来てやってくださな

たまには横腹かかえて笑えるネタをUPしますので(-。-)y-゜゜゜

そうそう!

北陸の気温も少しづつ温かくなってきましたしそろそろこいつの出番でしょうかね

いつの間にかキタ~~!!

転覆する可能性100%の為、冬季は乗りませんー。-。。

ほんとに笑えないネタになりますから~

こいつを車に乗せて、あちらこちらに出没致しますので石などぶつけないでね

お声をかけてくだされば、ネタの一つぐらいおわけ致しますぞ(笑)

ではまた・・・・100000ヒット記念UPでした( ^^) _U~~




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
まいどで~ッス!

祝100000HIT!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

あのぉ~ キリ番踏んだのはオイラですが!?
何かくれるの?  カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

証拠の画像…  間違って消去しちゃいましたが…(汗)
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


えぇっと…  イグジスト…   щ(゚Д゚щ)カモォォォン
スーカラ…   щ(゚Д゚щ)カモォォォン



船…  щ(゚Д゚щ)カモォォォン щ(゚Д゚щ)カモォォォン щ(゚Д゚щ)カモォォォン


アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by エギンガーZ at 2009年03月25日 11:54
" "≡ヘ(。≧O≦)ノ キリ番
踏んだ記憶は ありますが 携帯からなので定かでは ありません

けど 踏んだ事に して

イグ ('-^*)


ちょ~~~~らい
щ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォン


船には まだ乗った事ないですから 今度出艇するさいは 遺書書いておきますので 乗せて下さいね

(〃 ̄ ̄▽ ̄ ̄〃)


アッ 忘れてました
10万HIT Congratulations!

ププッ ( ̄m ̄*)


企画は なんでしょう
アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
Posted by musashi at 2009年03月25日 12:14
エギンガーZ様

まいど~( ^^) _U~~

えっ?   キリ番踏んだの?    ホントに??

いやぁ~残念でしたね  証拠の写メ消去しちゃったの?

せっかくカスタムイグとスーカラセットでプレゼントしようと思ってたのに

それ~~~は   『残念ですなぁぁ~~~』(--〆)

次は告知無しの200000ヒット目指して踏んでねププッ ( ̄m ̄*)
Posted by reonreon at 2009年03月25日 12:48
musashi様

あらら!  ここにも自称踏んだよ男が居ますねぇ(-"-)

>けど 踏んだ事に して
    ↑
大學管理事務局として受付出来かねます(-_-メ)

カスタムイグ&スーカラのキリ番プレ企画は幻となりましたわ

                        ププッ ( ̄m ̄*)

船のるの?   ホントに??



     マジで??    ヤバいよ    いいの?


 

    あなたと私で乗ると間違いなく絶好ネタGETしちゃうよ

       アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ     
Posted by reonreon at 2009年03月25日 12:58
おめでとうございます。reonさんのホームでボートシーバスやりましよう。あそこだと波がほとんど無いので船酔いの心配は無いかと。(笑)最近はセイゴサイズばかりです。ランカーがでるのを期待して投げています。(笑)
Posted by かえる at 2009年03月25日 22:26
おめでとうございます。reonさんのホームでボートシーバスやりましよう。あそこだと波がほとんど無いので船酔いの心配は無いかと。(笑)最近はセイゴサイズばかりです。ランカーがでるのを期待して投げています。(笑)
Posted by かえる at 2009年03月25日 22:26
かえる様

いつもどうもです^^

ホームでボートシ―バスですか・・・・ボート降ろす場所が・・・汗

私はいつになったら入水できるんですかねぇー。-。。
Posted by reon at 2009年03月26日 07:48
お早うございます。

祝100000HIT!^^
ボートまで所有されているとは、凄いですね!
天気の良い日に、昼間っからのんびりと餌釣りとかも気持ちよさそ~(羨
Posted by enzoenzo at 2009年03月26日 08:46
enzo様

いつもどうもです(^^ゞ

ボートは昨年暮れに知り合いの会社社長宅から借りパクしてきました(笑)

春の能登デカイカに使おうかと思いまして…
enzoさんも黒いヤツをガッツリとイワしてやってくださいな♪
Posted by reon at 2009年03月26日 09:26
こんにちは

祝100000ヒットですね~

おっ!
いよいよ船ですか

出張中ということですが
こちらは寒くて、雪降っとります

昨日、出撃予定だったのに雨が
降ってて中止になるし‥

とことん天候には、ツイてません‥悲
Posted by ブルース at 2009年03月27日 15:18
ブルース様

有り難うございます

北陸の天候はまた冬に戻っているようですね(涙)

自分も明日の夜は入水しようと思ってたのに・・・・(--〆)
Posted by reon at 2009年03月27日 18:36
こんばんは〜(o^∀^o)

祝100000ヒット!

おめでとうございます♪

凄い数字ですね(;^_^Areonさんのブログは面白いから人気があるんですね^^

自分は…
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!←こんなのとかが好きです(笑)

これからも楽しく読ませて頂きます(^^)v
Posted by そうちゃんパパ at 2009年03月28日 21:38
そうちゃんパパ様


ありがとうございます(^^ゞ

みんなくだらない痛い話で自信つくのではないでしょうか(笑)

これからも釣れないと思いますが、楽しい話題をアップしていきたいと思います
Posted by reon at 2009年03月29日 08:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。