ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2009年03月10日

オートマチックエギ♪

3月10日(火) 天気 雨  気温6度(朝)


風邪ひいて発熱中のreonです

おまけに目もらい?にもなって瀕死で釣りどころではありませんー。-。。


最近新しいエギ出ましたね  これ  ↓


オートマチックエギ♪


AURIE-Qエース

Size:3.5号 Weight:20g 沈下スピード:約3.1秒/m

究極の汎用性を備えた次世代のエギ。
岸釣り専用アオリーQエース。
イカをオートマチックに乗せる沈下姿勢と速度、アオリイカを狂わす彩色、シャクリの軽さとダート、優れた遠投性能。
アオリーQ譲りの沈下姿勢と速度、イカをオートマチックに乗せる専用開発したオリジナルボディーとKATANAシンカー、新採用のオーバルアイは軽いシャクリで鋭いダートを演出。
さらに最新のカラーリングと、フラッシングラウンドアイ&グローアイラインの効果によりアオリイカを狂わせます。
サイズも豊富でシーズンによって、またアオリイカのサイズによって使い分ければさらに釣果が上がる。

それも、アワビシールが付いてるらしい♪

オートマチックだってハート

イカの潜んでるとこに移動して、勝手にフッキングしてくれるのだろうか(笑)

いたせりつくせりのエギが発売になりました^^

なんか釣れるような気がするのは自分だけでしょうか・・・・(-。-)y-゜゜゜

カラーは自分好みなので、いつもの大人買いしたいのですが


   
   ブラックマネーが無い(;一_一)


遠征費用捻出の為、お昼の外食も弁当にしてもらってコンビニもなるべく行かないようにして、あと肝心なのは



  『釣り具屋に行かない!!』


 これが一番大事!!   かなり違います(笑)


別名!  魔のブラックホールとも言われていますから^^

早く風邪治して集中力回復させて


    3・連・単・♪


オートマチックエギ♪

  ガっツリ 稼ぎますぞ~♪  


あっ  私はパチンコしませんので!  ←  拘束されるのヤダ(;O;)

一発逆転狙いですいから~♪  ← これでいつもドボンなのですがー。-。。




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
着々と準備が・・・
ラインの値段
腰にセットでばっちりです
増設しましたよ
たまには大人しくね
バランス
同じカテゴリー(タックル)の記事
 着々と準備が・・・ (2010-09-17 12:05)
 ラインの値段 (2010-08-19 07:50)
 腰にセットでばっちりです (2010-05-19 07:41)
 増設しましたよ (2010-05-18 09:13)
 たまには大人しくね (2010-04-27 09:00)
 バランス (2010-04-22 11:41)

この記事へのコメント
|/゚U゚|ノ-=卍シュッ!!
まいど

最近 周りが 風邪気味の人が 増殖してますが
オイラ 15年は ひいてませんが …

Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!!!!!



確かに 烏賊バですけど …
ププッ ( ̄m ̄*)

早く治して 3連単狙って下さいよ

ご馳 に なります
(o尸^□^)o尸"


あと 参考までに アオリQエース 資料送りましたので (笑)
ポチッ と しちゃって下さいな (爆)

Ψ(^▽^ケケケ
Posted by musashi at 2009年03月10日 11:13
風邪大丈夫ですか?
しっかり ご飯食べていますかぁ〜!?

釣り具屋に行くと、ついつい何か買っちゃいますよねぇ(汗)

だから妻太郎は どケチ釣り太郎と一緒に行くようにしていまーす♪

風邪 お大事に o(^-^)o
Posted by 妻太郎 at 2009年03月10日 11:40
こんにちは♪

しばらく更新がないと思ってたら、体調くずされてたんですね!
大丈夫ですか?

アオリQエース、凄い良さそうじゃないですか!(^^)
来シーズンのエース候補だな!

体調悪いと、ギャンブルも勝てませんよ!
早く治してください♪
Posted by enzoenzo at 2009年03月10日 12:01
musashi様

貴重なマル秘情報頂きました^^

さすが飛騨の忍者!! 


  CIA並みの情報網をもってますね(笑)

もしやそこらじゅうに隠しカメラがあるのでは?

   Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!!!!!
  
  
    私の入浴シ~ンもバッチリ録画されてる!!!!??


えっ  そんなおゲレツな画像は要らないって?ププッ ( ̄m ̄*)
Posted by reon at 2009年03月10日 13:15
妻太郎様

お優しいお言葉♪  ありがとうございます^^

早く治して釣り行きたいッスー。-。。
Posted by reon at 2009年03月10日 13:17
enzo様

いつもどうもです

励ましのお言葉ありがとうございます

今回の風邪・・・・しつこいですわー。-。。

さすがにダウンです(涙)  一応仕事はしてますが・・・汗
Posted by reon at 2009年03月10日 13:22
誰かが毎年繰り返されて言うことなのですが…

『今年の風邪はしつこい!』^^;

久しぶりに 『大風邪』 をひくと確かに!!(納得^^)
(でも、毎回同じこと繰り返して成長してませんわ…)
まぁ・・・治ってしまえば忘れてしまいますわ


アオリQエースかなりいいですよね~
カラーも豊富で、価格も安いし!(おまけにオートマティック!?)
今回はラインを結ぶアイが回らないのがとくにイイ!
(これを待ってました!ヨーズリさんあんたはエライ!)

私も最初は 『大人買い』 しようと思ってましたけど(同じ理由で…)
(しかし、これは爆発的に売れちゃうエギなのでは?)
美味しいカラーは早めに抑えたほうがいいと思います!
Posted by トキメキ at 2009年03月10日 22:19
3・連・単♪
まさに大勝負の醍醐味です!!!!

自転車さん・・・富山&福井にはあるのに・・・なんで石川には無いんでしょうねェ・・・・。

風邪お大事に♪
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年03月11日 00:23
|壁|ω・)ノオハ
まいど〜ッス

學長は風邪ですかオイラはインフルエンザですよ(泣)
かれこれ3日間高熱にうなされました(汗)
ャバィョo(´・д・`〃≡〃´・д・`)oャバィョ

3連単でガツんといわせて…
エギとか買わずに
皆で飯でも щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!! ←お約束(爆)
Posted by エギンガーZ療養中 at 2009年03月11日 07:21
トキメキ様

いつもどうもです^^

確かに風邪ひくと毎回『今年はしつこい』って言ってるような気がしますわ
なぜでしょう(笑)

>今回はラインを結ぶアイが回らないのがとくにイイ!
    ↑
そこまで知ってるとはかなりの『通』では?
あのクルクルまわるアイが時としてスナップに付けるときまわって付け難いんですよね~
まぁラインがヨレずにいいのかもしれませんがね~

取りあえず何個か押さえますわ^^
Posted by reon at 2009年03月11日 07:54
釣り太郎様

確かに石川には・・・・無いですね?  なぜでしょうか?

県民性ですかね?   みなさん真面目(笑)

風邪はなんとか回復しておりますー。-。。
Posted by reon at 2009年03月11日 07:56
療養中のエギンガーZ様


えっ  インフルエンザ?    Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!!!!!


      確か、バ〇は引かないはずじゃ・・・・


では気合を入れて!



  おりゃぁああ~!! ゴツ!(拳)  バキ!(拳)  ゴキ!(拳)



      治った?    えっ  治らないって??

おかしいですな??


   60年前の帝国軍人はこれで治ったんですがねププッ ( ̄m ̄*)

お大事にね!




  
Posted by reon at 2009年03月11日 08:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。