ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2009年03月07日

最強がキタ~♪

3月7日(土) 天気 雨 気温4度(朝)


自分では人見知りの口ベタの恥ずかしがり屋のナイーブだと思ってるreonです

見かけとは違いかなり繊細なんですが・・・ー。-。。

この方たちも、顔に似合わず繊細な方その壱や、
顔に似合わず繊細な方その弐かなり繊細なハートの持ち主とお見受けしてますが(笑)

えぇ~本日はお題の「最強」をご紹介させて頂きます!

いつかはいつかは~~と、このように思っておりました

自分が使っても宝の持ち腐れにならないかと思っておりました(汗)

ダイワにしようかシマノにしようかずっと悩み続けどうしようかと思っていたら

身近にあるではないですか!


   キラ~ン(p_-)/U~~

師匠から借金のカタ安く譲り受けました

飛騨のにゃん者殿とUPかぶりましたが

その名もダイワが誇る最高峰リール!


                  『イグジスト』♪ 改♪

最強がキタ~♪

 ブリ―デンWハンドル&SOMの限定スプール(たぶん今手に入りません)

現在エギング用はルビアスしか持ってないのでもう一台欲しかったんです

ボートでの深場用にPE0,8~1号

ショアからのデカ烏賊用にPE0,6~0,8号

この使い分けが出来れば釣れるかも^^
(道具は全く関係ないです! 自己満足ですから)

早くドラグをチリチリ言わせてみたいものですなぁ(-。-)y-゜゜゜



タグ :イグジスト

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
着々と準備が・・・
ラインの値段
腰にセットでばっちりです
増設しましたよ
たまには大人しくね
バランス
同じカテゴリー(タックル)の記事
 着々と準備が・・・ (2010-09-17 12:05)
 ラインの値段 (2010-08-19 07:50)
 腰にセットでばっちりです (2010-05-19 07:41)
 増設しましたよ (2010-05-18 09:13)
 たまには大人しくね (2010-04-27 09:00)
 バランス (2010-04-22 11:41)

この記事へのコメント
゚д゚)yヾポロッ!!!!!


SOM の スプール
ヽ( ̄□ ̄;)ノやぁ


щ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォンщ(゚Д゚щ)カモォォォン


探してますが
なかなか 手に入りません (ρ_-)o


イグ その軽さは 武器ですよ

早く チリチリ 言わしてやりたいですね

ププッ ( ̄m ̄*)


繊細で ナイーヴな 人見知りで 大人しい …

musashiでした


アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャヒャニャア
Posted by musashi at 2009年03月07日 08:16
ォハョ━━(。・ω・)ノ━━ゥ
學長〜まいど〜ッス

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
イグジストぢゃ… あぁ〜りませんか
イイなぁ… (u_u*)ウラヤマシカ
щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!!


早くチリチリいわせたいですね! 地球釣って(爆)
(* ̄m ̄) ププッ

繊細でナイーヴな人見知りで大人しく… ぽっちゃりな…
エギZでした

アヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
Posted by エギンガーZ at 2009年03月07日 09:36
ナイーブで大人しいmusashi様

SOMの限定スプール探してるの?   赤い奴?


 ここにあるよ!   欲しいって?


    じゃあげるよ♪



       はい!  

 

              あ~げた↑(上)ププッ ( ̄m ̄*)子供かよ(笑

   
                      
Posted by reon at 2009年03月07日 09:39
繊細でナイーヴな人見知りで大人しく ぽっちゃりなエギZ様

どもども^^

身近に獲物がありました(p_-)キラ~ン~♪

ちなみに地球は釣りませんよ!


   環境に優しい男ですから(笑)   


       チリチリ言わせてぇ~よぉ~щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!!
Posted by reon at 2009年03月07日 09:43
こんちは♪
reonさんまで・・イグジスト(驚)!!
SOMスプールええ音します♪
デカ烏賊入魂楽しみにしてますよ〜!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年03月07日 12:10
お早うございます(^^♪

カッコいいイグジストですね〜!
自分はメインリールにセルテート使ってるんですが、現在オーシャンマークのスプール待ちです。カスタム始めると、止まりませんね〜(笑
Posted by enzoenzo at 2009年03月07日 12:24
釣り太郎様

いつもどもども^^

SOMスプール!  ええ音しますか~♪

早く鳴ってほしいですな♪

 
   チリチリィィ~!!  щ(゚Д゚щ)カモォォォン !!
Posted by reon at 2009年03月07日 12:47
enzo様

セルテートもいいですねぇ^^

カスタム →  止りません!(汗)

  
   釣果が変わるわけでもないのにねぇ・・・はははぁ^^
Posted by reon at 2009年03月07日 12:50
こんにちは〜(o^∀^o)

最近温かくなったと思ったら寒くなり釣果も体調も安定しないそうちゃんパパです(^^)v…これが本当の実力です(笑)

イグジスト名前は聞いた事ありますが最強なんですね^^値段も最強そうです^^;
Posted by そうちゃんパパ at 2009年03月07日 13:22
そうちゃんパパ様

最強リール・・・値段も最強?  最高?

これで釣れるわけでもないのにねぇ・・・・自己満♪

違いがわかるようになればいいですが(汗^^
Posted by reon at 2009年03月07日 13:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。