ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2009年03月03日

八丈は遠かった(涙)

3月3日(月) 天気 曇  気温3度(朝)

みなさま!

本日は何の日でしょうか?

  通常は・・・・ひな祭りとお答でしょう!

ではバカの答えは?

     決戦の日!!


砕いて言い換えますと、夢のモンスターイカGETチケット発売の日!

もっとわかりやすく言いかえれば

    ANAの八丈島行きの航空券発行日です♪

搭乗予定日の2か月前のAM9時30分からの発売です

昨年は八丈行きのチケットがプラチナチケットとは知らなくて

  行き  →   最終便

  帰り  →   最初便

もの凄~く効率の悪い便しかとれませんでした(;一_一)
同じ轍は二度と踏まん!  と、心に刻み1年間過ごしてきました(怒)

そして本日が2年目のプラチナチケット発売日♪

朝一から気合い入りまくりです!!!

時報をスピーカーにして・・・ピッピッピッポ~んって鳴らしながら、

  電話でANAテレフォン予約センターのリダイヤルを押えつつ

  もう片手ではPCのANA予約画面出して万全の態勢を整えることに(汗)

※ 本日普通に仕事ですが、すべてを横に置いておいて真っ向勝負です
   (もちろん会社や部下には内緒)(@_@;)


AM9時30分と同時に両手でアクション開始!



   まず左手    →  ツーツーツー ・・・・・話し中(汗)

   そして右手   →  機械的にカチャカチャ進んでる


30秒後



   左手      →  ツーツーツーツーツー何回かけても話し中(激汗)

   右手      →  全員の名前撃ちこんで、さぁ最後のボタンでドン!^^



さらに15秒後


   左手      →  ツーツーツー何回かけても繋がる気配無し(-_-メ)
   右手      →  お客様のお選びになった便は座席数が足りません


  はぁぁあああ?    9時30分の時報とともにスタート切ったんだぞ(怒)


  なぜもう埋まってるの??   どうして?


そうこう言ってるうちに・・・・・・・終了(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あっとゆう間に完売です(滝涙)  ・・・・一年間、待ってたのに(-"-)

何が何だかわからんうちにノックアウトされた気分です


もしや、昨年リリースされたヤマラッピのDVDがきっかけで八丈チケットが、プラチナからブラックカード並みになってるのか?


ぐっぐぐぐぐぉぉおわわわわ~    悔し~~~い(;一_一)


どうなってんだよー  えぇ~ ANAしっかりしてくれよ~~涙

ただでさえ遠い八丈島が余計に遠くなりましたわ(笑)

しょうがないんでゴムボで渡ることにしますか~♪


           もちろん冗談ですが・・・・笑泣・・・はははぁ~^^



タグ :八丈島遠征

同じカテゴリー(八丈島エギング遠征)の記事画像
エギングin八丈島!
逝きます!!
同じカテゴリー(八丈島エギング遠征)の記事
 エギングin八丈島! (2008-05-06 21:50)
 逝きます!! (2008-04-23 16:09)

この記事へのコメント
學長ぉぉ〜…
チィ━ヽ(〇・△・)人(・△・〇)ノ━ッス

щ(゚ロ゚щ)ォーマイガァーッ!! 八丈島行は無理になったんスカ?
ガ――Σ(´・ω・|||)――ン

まぁ… 仕方ないですね!GWは本土で遠征でイイんでない
(´・ω・`)ショボーン

プラチナからブラックにランクアップ?(爆)

しょーがないですから…
泳いで(笑)ライジャケもある事ですし!
(* ̄m ̄) ププッ
Posted by エギンガーZ at 2009年03月03日 15:01
|/゚U゚|ノ-=まいど

ゴムボで

八丈島まで 行っちゃう
;゚Д゚)つミ匚_ゴトッ!!!


ターボ付ければ すぐ着きますかね

(* ̄m ̄) ププッ



チケットは GET出来たんでしょうか


八丈島と 言えば ガキデカの イメージしか無いので … (爆)


その怒り
レンタルしましょうか
ちゃぶ台

(ノ`Д´)ノ彡┻┻
Posted by musashi at 2009年03月03日 15:04
エギンガーZ様

えっ?  ライジャケ着て泳いでわたるの?


   エギングしながら??


          ナイスアイディア^^♪



 そんなことしたら死んじゃうよ;゚Д゚)つミ匚_ゴトッ!!!

   要救助者一名発見!  って無線交信されるよ(汗)

    だいたい泳いだら何時間かかるんだよー!

              GW終わっちゃうよー(;O;)
Posted by reon at 2009年03月03日 15:24
musashi様

ゴムボにターボ付けるの?


   そのターボって右手?  それとも左手?


     そんなことしたら腕折れちゃうよガ――Σ(´・ω・|||)――ン


八条島は諦めました(--〆)

他の離島探します・・・・・・たぶんですが(滝涙)
Posted by reon at 2009年03月03日 15:28
それだけ用意周到にしてても取れないとは、もの凄い人気ですね(驚
やっぱりハンマーヘッド購入して、ライジャケきて自力で行くしかないでしょ(笑
Posted by enzoenzo at 2009年03月03日 16:01
reonさん・・サボり管理職じゃないですか・・(爆)。
八丈島遠征頑張ってくださいね♪
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年03月03日 17:00
enzo様

またライジャケネタですか? 


    サメに食われちゃいますよ;゚Д゚)つミ匚_ゴトッ!!!


ハンマーヘッド購入して?


    そんなマネーはどこから降ってくるんでしょうか(´・ω・`)ショボーン


        無理です(-_-メ)   買えるのはゴムボが限度です^^
Posted by reon at 2009年03月03日 17:26
釣り太郎様

どもどもです^^

サボり具合は貴殿にも負けませんぞ(笑)

他の社員には絶対見せられないですが・・・はははぁ(;O;)

八丈はすでに満員御礼状態なので別の離島探してますので!
Posted by reon at 2009年03月03日 17:29
八丈島って凄い人気があるんですねw(°0°)wビックリ!です。

一年越しの計画がうまくいかないとかなり頭にきますね…でもreonさんのことだから違う便はしっかり押さえたんですよね(^^)v
Posted by そうちゃんパパ at 2009年03月03日 21:32
こんばんは♪

5/2、3以外だったら 羽田発 空席沢山あるのですがねぇ(汗)

GWど真ん中は やっぱり どこも人気がありますね☆
Posted by 妻太郎妻太郎 at 2009年03月04日 01:00
そうちゃんパパ様

一年間構想を温めてきました・・・無念です(-_-メ)

モンスターイカがヒットするイメージを妄想してたのですが(涙)

違う便は・・・・現在模索中です^^
Posted by reon at 2009年03月04日 07:31
妻太郎様

そうなんですよ 一日遅らせるとあるんですがね

離島なんで保険の日作っておかないと帰れなくなりますんでね(汗)
Posted by reon at 2009年03月04日 07:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。