ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2008年04月23日

逝きます!!

4月23日(水) 天気 晴れ晴れ メチャ暑い夏日でした


逝きます!!!    ← ???

はぁ??    ですね!

これだけでは解りませんのでヒント!
逝きます!!逝きます!!






エギ4、5号のカスタム中  小さい方はちなみに3号
 注※ 師匠(義兄)がやってくれてますthank you
それからこれ ↓
逝きます!!





もちろんギャフ! 一本は太針仕様です!!

これだけでわかりますか?

まだまだ難しいかな?

では上の画像に飛行機飛行機離島とくれば?

そうです!

逝くのは  『八丈島』 エギング遠征アップニコニコ

思い起こせば約2か月前・・・・そこから戦いは始まった

航空券の発売が2か月前からの受付開始なんです
私は5月のGWに遠征しようと決めて、簡単に考えていました
が、違うパー 戦いは始まっていたパンチ
発売初日だし夕方にでもネットで予約入れようっとぐらいに思っていたのですが、たまたま時間が空いたのでANAのHPを開きポチッポチッと進むと

  んっ??   朝一便が埋まっている? 

  さらに  二便も完売??   んんっ?  どうして???

あんな離島にわざわざ逝くバカがそんなにいるわけがない!!
(逝こうとしてるバカがここに・・・ガーン

まさかの大人気アップ   これはヤバイ!!
みんなの代表で一任されて予約してるのに取れなかったではすまない(大汗)
速効戦闘モードに入りつつすべての便を網羅開始!!

取りあえず第3便確保!!
で、帰りはっと なぬっ?  第2便しか空いてない?
これじゃぁ2泊3日だけど事実上丸一日しか釣行に充てられないぞ怒
でも考えている内に座席はどんどん埋まっていく汗
と、思った瞬間指が勝手にポチッとチョキ

 はい! 決定!! (-。-)y-゜゜゜
 みんなには納得してもらうしかないなぁ・・・
 と、思いつつも次は宿を探さねばと・・・次は・・・レンタカー・・次は・・
 
  めんどくせぇ~なぁ~怒

心のreon

   そんなもんテントでも持って行って勝手気ままに
            エギングしてればええんちゃうの怒

師匠(義兄)
  
   どこでもいいからまかせるちゃ~ 悪いねぇ
   とりあえず取ってしまってね

心のreon
   
   どこでもいいならテントでいいだろー
   食事も釣ったイカ食えばいいんじゃねぇか~パンチ
  
reon
  
  ぎりぎりだったけどなんとかすべて予約とれたよ
  よかったねニコニコ
  食事も近くに居酒屋あるから大丈夫だって!

と、逝く前からさまざまなドラマが起こっていました
  注※  お前が勝手に思っているだけだろ~がパンチ
        ↑
      みなさんの声を代弁しときましたチョキ

ともかくです!
お子ちゃまアオリイカしか釣ったことのないこの私が、どこでどう狂ったのか
モンスターアオリ(火星人)をGETすべくおバカ遠征釣行を計画しました!

 以前言ってましたがこれが  BIGな計画 2 となりますチョキ

これですよ これ ↓ (画像拝借りました)有り難うございます
逝きます!!



まさに火星人!ビックリ  軽く5キロUPです!
エギが4,5号をベースに持って逝きますが現地で

  5号~7号を買い足します←八丈以外で使い道無いパー

今回の遠征メンバーは   1 師匠(義兄)
                 2  S氏(師匠の友人)
                 3 私
                 この3人となります


タックルはこんな感じですね  ↓
逝きます!!

上二つが師匠のイグジストチーム!
下二つが私のルビアスチームです!


ロッドは師匠(義兄) 1 ダイワ ソルティスト
               STX-EG  98H-HD
             2 ダイワ ソルティスト
               STX-EG  84H-HD
reon          1 ダイワ エメラルダス
               ST-EG   93H-DRY
             2 ダイワ エメラルダス
               ST-EG   83ML-DRI
どちらともインターラインです  これ ↓
逝きます!!
ギャフも これ ↓
逝きます!!
まとめるとこんな感じです  ↓
逝きます!!

タックルはそろった!
肝心の腕は・・・・・ボチボチでんなぁ・・・(-。-)y-゜゜゜

5月3日より 逝ってまいります≡э
2キロ以下はお子ちゃまサイズでリリースだそうです
一昨年のGWには5,8キロが上がったそうです

さぁ・・・何がでるか楽しみぃ~(*^_^*)




同じカテゴリー(八丈島エギング遠征)の記事画像
エギングin八丈島!
同じカテゴリー(八丈島エギング遠征)の記事
 八丈は遠かった(涙) (2009-03-03 14:53)
 エギングin八丈島! (2008-05-06 21:50)

この記事へのコメント
すごーい!
セレブ釣行ですね^^
GWは仕事山積みなんで超うらやましいです。

当日はエギングだけ?ショアジギとかも楽しそうですけど。
目が覚めるような画像待ってますね。
Posted by マー at 2008年04月23日 22:46
マー様

セレブ釣行ですね^^
    ↑
違います! ちゃんと他で切り詰めておりますよ(;一_一)

他の二人はエギングだけだと思いますが私は魚クン達との触れ合いを楽しんで参ります。

あとは天気次第ですね・・・・
Posted by reon at 2008年04月24日 07:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。