ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2009年02月27日

春を探しに~♪

2月27日(金) 天気  曇  気温2度(朝)

2月も明日で終わりですね
あっとゆう間に歳をとってるような気がしてるreonです

まだまだ冬模様は落ち着きませんが、北陸の春は少しづつ近づいてきていように感じております^^

さてさて、今週末の三重の天気が気になっておりました

えっ?  もうわかったって?

はい(;O;)  ・・・・・逝きますэээ

フライング気味のデカイカをGETしに!(釣れるかは解りませんが)

毎年この時期に和歌山や三重に永住したいと思うのは、バカの証拠でしょうかねぇ・・・

ええっと 最近の海水温はっと!

   15℃~16℃・・・・厳しそうですな(-。-)y-゜゜゜

 ちょこっと沖まで行くと、黒潮の影響でしょうか「20度」あります

注 ホントはPDFデータを貼り付けようとしましたが、拡張子が違ってると
   門前払い受けました(涙)
   誰かPDFを貼り付けれる方法しりませんかね?


   目指せ!   キロUP!   もう、すぐそこだ!!

      
     スパカラ882の墨つけに逝ってまいりますわ^^


  もしくはバイオレンスジャークの墨つけかもしれませんが(笑)


三重&和歌山ではすでに1キロ~2キロUPが上がっているそうですね
(場所によりますが・・・)

ネットで色々検索してましたらデカイカの釣果がバシバシ出てます(汗)

もう我慢できませんな(-。-)y-゜゜゜

行くしかありませんэээ  ← ガソリンの無駄使いかも

あっ  昨日届いたハードケース中々良かったですよ!


春を探しに~♪

 思ってたよりもカッコイイです♪

 さらにロッドを入れてみると!

春を探しに~♪

 スパカラ882を入れたらギリギリ(汗)
 カタログサイズを比較したら3センチほど余るはずが・・・?


なんかゴルゴになったような気がしますね(笑)

これで、デカイカを狙い撃ち?  出来ればいいのですが・・

それとエギの整理をしました

今まではサイズ別だけにしてましたが、種類が多くなってきましたのでサイズと種類別に分けました

これで、何処に何があるか瞬時に判明できるかも(-。-)y-゜゜゜

春を探しに~♪

 ちなみに4号がギリギリサイズでしょうかね

 4,5号はまともに入りません(;一_一)


道具は万全!  あとは腕と運のみ!


多分後者の影響が圧倒的だと思いますが・・・・・ガーン






同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
ォハョ━━(。・ω・)ノ━━ゥ
壁|д・)ノまいど〜〜♪

(*'∀'人)ワォ☆
三重県逝っちゃうのですか
デカ烏賊GET頑張って下さいね〜
(o尸^□^)o尸"


PDFファイルはオイラは一度ペイント機能使って画像ファイルの拡張子をJPEGに変えてますよ(笑)

って独学で考えた方法ですからもっと簡単な方法があるかも…(汗)
ププッ ( ̄m ̄*)


三重県か… イイなぁ…
(u_u*)
Posted by エギンガーZ at 2009年02月27日 08:34
エギンガーZ様

行ってきますэээ

待ってますよ^^   とある漁港で(笑)

>PDFファイルはオイラは一度ペイント機能使って画像ファイルの拡張子JPEGに変えてますよ
    ↑
今度、試してみます
Posted by reon at 2009年02月27日 09:33
お早うございます。

たしかに気分はゴルゴですね^^
バシッとデカ烏賊でスーパーカラマレッティー入魂できると良いですね。
頑張ってきてください。
私は地元で黒い奴、追っかけてます(笑
Posted by enzoenzo at 2009年02月27日 11:20
enzo様

どうもです^^

ナチュの画像見てたらそんなにカッコいいとは思わなかったのですが、実物見て気にいりましたよ

黒い大物釣れたらいいですね♪

自分には難しそうなんで私の分もお願いします(笑)
Posted by reon at 2009年02月27日 12:18
こんにちは

お久しぶりです

イカですか~
良い結果を期待しとります

このロッドケース、前に一度ポチり
そうになりました
このケース評判良いんですよね

たしかあの杉原さんも使ってたような‥
Posted by ブルース at 2009年02月27日 15:38
|壁|・ω・`))))マイド


烏賊ですか
烏賊ですか
烏賊ですか
遠足ですか
烏賊ですか


(* ̄m ̄) ププッ


最近 釣果ありますから回遊に 当たれば 来ますよ

キロの ヤリ烏賊達


ヤリ烏賊や 赤いのも来ますから アオリGET期待しちょりますよ

(o尸^□^)o尸"ガンバ


reonさんの 釣果見てから 遠足考えますわ(爆)
ププッ ( ̄m ̄*)

三重県
和歌山
Posted by musashi at 2009年02月27日 16:42
ブルース様

ようこそ^^

なんの情報もなく買いましたが、使い勝手もよさそうですね

何より自分好みですわ♪

イカはまだ早いとは思うのですが・・・・我慢できなくて(汗)
Posted by reon at 2009年02月27日 16:54
musasi様

何言ってるんですか?

飛騨経由→三重行きですよ!!

今度はこちらから拉致りに行きますよ(笑)

来週のUPが無かったら、釣果無しと思っておいてね・・・汗
Posted by reon at 2009年02月27日 16:57
ロッドケースかっこいいですね♪
自分も欲しいです。

道具類がきれいに整理されていて…自分の車は(;^_^A
デカイカ楽しんで来てください(^^)v
Posted by そうちゃんパパ at 2009年02月27日 18:46
そうちゃんパパ様

バズーカも考えたのですが、飛行機など使うとコロコロしないこちらの方が安定してるんですよ

何よりカッコイイです
まぁ自己満足の世界ですからね(笑)
Posted by reon at 2009年02月27日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。