ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2009年01月05日

またバカ買いしました^^

1月5日(月) 天気 曇  気温3度(朝)

先日ハートブレイクしたおバカなreonです^^

悲しい出来事があり、この傷ついたハートを癒してくれるのはヤハリ!


  
     大人買い♪   もしくは衝動買いとも♪


ロッドなくした翌日に速効でA店へと行き即決で購入!

もちろん! 



   カードで(-。-)y-゜゜゜  来月のreon君ごめんー。-。。


まずは、reon specialⅡをカスタムオーダーしました 
(懲りずにバカです・・・はい)

約2か月待ちとなりますー。-。。
と、ゆうことはこれからのメバルシーズンに愛機が無い?
それは困りますねぇ
店長さんに相談してたら本日まで特価ですよと言われ思わず反射バイト(汗)
ええっと・・・リールも無くしたんだよなぁ
どうせならメバ用として買おうか?
これも相談したら、あれがいいんじゃないかってお勧めリールをまた反射買い
ここで止めときゃいいものを、反射買いの反射でさらにロッドをもう一本購入
注※ この時点で完全に思考能力ゼロ状態(完全態のバカです)

これです  お前怒下手のくせにこんなに買ってバカだろー!

     と、お叱りくださいー。-。。  宝の持ち腐れです・・・・はい。。。



またバカ買いしました^^

メジャークラフト AIROCK AR-S 792M

実はあんまり好みでは(色が)なかったんですが、すぐ欲しかったんで心が負けました
2代目reon special 来るまでの間使い倒します
(釣れるかはわかりませんが)

そして今年の八丈用にとデカエギシャクリ&デカ青物用にと

シマノ  GEME AR-C  806  


またバカ買いしました^^

グリップが微妙に迷彩柄になってて自分好みかも♪


そしてこれ


またバカ買いしました^^

SOARE30 2500HGS(ハイギア)

尺オーバーのメバルがかかっても一気に捲きあげれるポテンシャルあります
注※ もちろん自分に尺釣り上げるポテンシャルあるとは
    これっぽっちも思ってませんー。-。。

その他もろもろで、おあいそは・・・・・・・80エギ
年明け恒例のくじを10回近く引かせてもらいましたが、結果


またバカ買いしました^^

最高等が・・・・・3等で 1000円分の商品券♪


う~ん・・・・・運がよくないかもなぁ(-。-)y-゜゜゜

これで少しは心の傷が癒えたような気がするかも?

でも、釣りバカが癒されるのはこれをうまく使いこなし

       尺メバル釣りあげた時しかないでしょう!

果たして、真の癒しはくるのでしょうか???


えっ?  怒下手に来るわけね~だろって?

そーなんですが、とりあえず道具が無いとねぇ・・・釣れないからねぇ

師匠のK氏が運たくさん持ってそうだから、分けてもわおうっと^^ 





同じカテゴリー(タックル)の記事画像
着々と準備が・・・
ラインの値段
腰にセットでばっちりです
増設しましたよ
たまには大人しくね
バランス
同じカテゴリー(タックル)の記事
 着々と準備が・・・ (2010-09-17 12:05)
 ラインの値段 (2010-08-19 07:50)
 腰にセットでばっちりです (2010-05-19 07:41)
 増設しましたよ (2010-05-18 09:13)
 たまには大人しくね (2010-04-27 09:00)
 バランス (2010-04-22 11:41)

この記事へのコメント
こんばんは
あ~あ、ARC806買っちゃったんですね
これでシーバスがやりたくなること間違いなし、
対象魚が増えて時間とお金が足りなくなります
しかも、嫁さんへのゴマスリも増えて、さあ大変
って、それは俺か。

しかしこんなに買ったら奥さんにバレませんか?
それともこの程度なら何も言わない奥さんなの?
羨ましい
Posted by 鈴KIX at 2009年01月05日 21:08
こんばんは♪

ステキなお買いものされましたね(≧▽≦)b

どんな趣味でも お金がかかるものですよね♪

趣味があるからこそ 仕事も家庭サービスも頑張れるんです☆

趣味は日頃の疲れをリフレッシュする時間。
趣味は大事デス ヾ(o≧∀≦o)ノ゙  

って、自分自身に言い聞かせてます☆
最近 物欲が止まらない妻太郎デス・・・ (-ω-`*)ゞ 
Posted by 妻太郎妻太郎 at 2009年01月05日 21:48
マジですか?。これまとめて大人買いですか。すげ~としかいいようが無い。
806買ったんですか。このロッドいいですよ。自分も使ってますから。(笑)
Posted by かえる at 2009年01月06日 00:18
鈴KIX様

たぶんまだ知らないと思います・・・・たぶん?

バレたら全部福袋に入って一万円だったと言おうかな

えっ?  無理があるって??




妻太郎様

>趣味があるからこそ 仕事も家庭サービスも頑張れるんです
    ↑
名言です!!  心のノートにメモしときます^^

そうですよね!  楽しみがないと頑張れないですよね!




かえる様

勧められるまま806買いましたが、そんなにいいロッドとは知らなかった

まだデカエギしかシャクってないからよくわかりませんが、使いやすそうなロッドでしたよ

これシ―バスロッドなんですかね
Posted by reon at 2009年01月06日 07:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。