ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2008年11月26日

釣りバカの証し?

11月26日(水) 天気 晴れ 気温7度(朝)


昨日、富山のユーザーまわりの後、ちょいと寄り道をэээ
釣りバカの寄り道とは!


 もち!  釣り具店♪  某アン〇ラーズ♪


さほど買いたいものは無かったんですが、先日エギをロストしまくったんで補充したかったんです
しかし、よく考えると時はすでに月末
と、ゆうことは・・・・・・貧乏(;O;)
一応財布の中身を確認すると    6エギ・・・・涙
今月はあと4日間ある(給料日まで)
メシ代とかコーヒー代とか要るし、買えるのは2個までだな
と、心のreonに言い聞かせいざ入店!


10分後・・・・・・・・・やっちまった(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


どうして・・・・・・(--〆)


釣り具店に入ると意識が飛ぶのか理性が無くなるのか気がついたらカゴになんでもいれてますね


残金は・・・・・・・・1エギ・・・・・・滝涙

でも心のreonは頑張ったんです!
エギは2個で打ち止めたんです

釣りバカの証し?

  釣研 名称エギ 半ガサタイプ

凄い!  頑張りました^^


しかぁ~し!   ついついと手が伸びてしまったものが(汗)


釣りバカの証し?

 ima のtrip66♪

これ  めっちゃ飛ぶんですよね^^

いつもコメント頂いてる鈴KIXさんから教えてもらいました

以前に半信半疑で購入してキャストしてみると!


  めっちゃめちゃ飛ぶやん(驚)!!!


が、2投でロスト(-_-メ)涙


欲しかったんです   どうしても!!

わかりますよね!!!   釣りバカのみなさん!

そう!  そこのあなた!  (今うなずいてますね)爆

気がついたら、あと数日間・・・・・・激貧で過ごすこととなりました
ん~ん・・・・・・これは癖なんだろうか

それとも、釣りバカたる由縁の証しなんでしょうかねぇ・・・・・




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
その気持ちわかります

釣具屋に行ったら無くなるまでお金使っちゃうんです・・・・・・・

自分だけかと・・・・・・・(笑)
Posted by 釣りバカ兄ちゃん携帯 at 2008年11月26日 12:04
釣りバカ兄ちゃん様

貴殿なら同感して頂けると思ってました(爆)^^

いやぁ~仕事で一日外に居るんでついつい・・・涙

この世からコンビニと釣り具店無くなったら、めっちゃお金溜まるだろうなぁ(笑)
Posted by reon at 2008年11月26日 13:05
こんにちは。
トリップ66飛ぶでしょ
一時お店から消えてたのに最近置いてあるお店増えてよかったです
大きいと思う方もいらっしゃるとは思いますが
メバルはラウズでも釣れるんでこれでも大丈夫です
確かに小さいのは取りこぼしているかもしれませんが・・・
目指せ尺メバルで頑張って下さい
ちなみに私は今年カブラを新規一軍入りさせました
Posted by 鈴KIX at 2008年11月26日 14:24
鈴KIX様


ホントに良く飛びますね!  驚きました^^

あの一直線に飛んで行くとこ見たら感激しましたよ

他にも飛ぶのあれば是非とも教えてくださいね

トリップ66で尺メバル狙ってますよ!

頑張ります♪

カブラも釣れそうですよね 自分も使ってます^^
Posted by reon at 2008年11月26日 17:23
へぇ~トリップですか。そうきましたか。自分は使用したことが無いので分かりませんが今度購入してみます。「ぶっ飛び」というところが気にいりました。
あ~早く給料日こないかな~。最近の願いです。(笑)
Posted by かえる at 2008年11月26日 23:48
かえる様

トリップ →  激飛びです^^

ピューって一気に飛ぶ姿みたら涙モノですよ

来月は違うカラーを購入予定してます
Posted by reon at 2008年11月27日 07:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。