ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2008年06月09日

新PEのFインプレ!

6月9日(月) 天気 曇りくもり 風は微風


今日は朝の出撃は取りやめました
天気も良かったのですが本日は夜にある雲上人と?コラボ釣行があるかもしれないので何となく?
いやっ! せっかくだから夕方まで釣りたい! キャストしたい!  って気持ちを一日持ちつつ過ごそうかなと!
わかりやすく言うと、宝くじを買って当選発表までドキドキしてるような感じでしょうか♪
余計にわかりにくいかな?

ともかく本日は夜までの時間を楽しみに過ごしたいと思います
注※ もちろん仕事で一日追われますがね・・・・・ガーン

と、ゆうことで身なりも整え(身なりはたぶん変えれないので却下)せめてタックルの整備でもと思い先日購入していた使ったことのの無いラインをリールに巻き直しました

意外と安かったんでどうかなと これ ↓
ゴーセン(GOSEN) 剛戦X SW
ゴーセン(GOSEN) 剛戦X SW

 PE0,8号 14ポンド  150M捲

シマノ バイオマスター C3000にいざ装着! これ ↓
新PEのFインプレ!

ん~ん なかなか良さげな感じではあ~りませんかドキッ
美しい♪  beautiful♪  wonderful♪ ~~♪♪
バイオマスターの美しい造形美に一際映えるフロストグリーンのライン♪
なんとも言えん 完成度が!!
これを見てるだけでウットリしてしまいそうな・・・・・(アホ)
なんか最近ですが、美の意識が違ってきているような気がします
奇麗なおね~ちゃんよりもこちらの方が・・・・・・・・(一度診てもらおう)笑

と、新品のラインを巻き直して準備はバッチリぐうぅ~チョキですわ!
前回捲いてたバークレーのファイヤーラインよりも扱いやすそうですね
サイズが違うのもありますがバークレーのFラインに負けじ劣らず腰があり、それでいてスルっとスプールから螺旋状に奇麗な残像を残しそうな感じですね
注※(個人的主観ですから)
  ※(ただし、切れないとゆう安心感はFラインが優越しております)
あとは、・・・・・・むふふドキッ♪♪
待ち遠しいなぁ・・・・・・










同じカテゴリー(タックル)の記事画像
着々と準備が・・・
ラインの値段
腰にセットでばっちりです
増設しましたよ
たまには大人しくね
バランス
同じカテゴリー(タックル)の記事
 着々と準備が・・・ (2010-09-17 12:05)
 ラインの値段 (2010-08-19 07:50)
 腰にセットでばっちりです (2010-05-19 07:41)
 増設しましたよ (2010-05-18 09:13)
 たまには大人しくね (2010-04-27 09:00)
 バランス (2010-04-22 11:41)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
本日の釣果はいかがでしたか?
ニュータックルをゲットしてウキウキしながらマイホームエリア?に行ったらreonの車があってビツクリ。しかも挨拶しようと思ったら「根がかり?」って感じに竿を曲げてるし(@_@)??。
一人かと思えばブログの予想通り先生と一緒。 まったくもお・・・
しかもその後「ウーマスターらしくウグイ釣ってよ」って・・・

次回のプチ遠征で「参りました」と言わせてやる(><)
reonの愉快な仲間たちにお願いします。「心皆都灸魚講か心皆都芯魚講」で黒井パーカーの枯死辺りに「bigfin reef sqid」と掻いたパーカー来てる忍幻見たら査科名が攣れるテクニックをコッソリレクチャーお願いします。「過通?」と言えば犯脳しますから
Posted by 友人A at 2008年06月10日 00:12
友人A様(ウーマスター)

昨日はどうも(^u^)

偶然とはいえあんなところでバッタリとは驚きました(汗)
ニュータックルの入魂ならずに残念でしたね
新アイテムは能登で使えとの神の啓示なのでは?
あと、テクニックは自分で試行錯誤しないとダメですよ~
Posted by reon at 2008年06月10日 07:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。