ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2008年03月26日

軟禁

3月26日(水) 天気くもりのち雨

昨日とはうってかわって肌寒い日

昨晩は接待で飲み会でした

久し振りに街に出ました。

昨年までは街≒居酒屋≒おねーちゃんの居る飲み屋ドキッ

こうゆう図式が成り立っていましたニコニコ

それが・・・・

昨年末にエギング&ルアーとゆうものにハマってからは

全くネオン街の出動はなし

これでいいのか??

どうしたんだ!  俺???

釣りとゆう趣味? 生き甲斐? 

これにハマっているクレイジーアングラーの

おバカなみなさんはよくわかりますよね?

この気持ちビックリ

飲みに行ってる時間があるなら → 釣り(^v^)

飲む金があるなら → ルアーやグッズ購入!

当然そうなりますよね??

全く興味なくなりました・・・

男としてこれでいいのだろうか・・・

多分すれ違いの右側に奇麗なおねーさんドキッ

左側に巨大アオリイカ&座布団ヒラメビックリ

今なら間違いなく!!!

  『アオリイカ&ヒラメ』の方を

     ガン見しますね(^v^)

注※  同じおバカにしか賛同してもらえないと思うが・・

そんなおバカ入門したての私は

        今週ずっと仕事(--〆)

先週も27時間完徹の軟禁でしたガーン

それが・・・今週は

  ずっと・・・エンドレスタラ~

今日も明日も明後日も会議室に軟禁(--〆)

終わるまで家にも帰れないかも??

おまけに場所を埼玉に移動して徹夜軟禁?車

ありえないビックリ

海のない処に出張なんてヤダ怒

はぁ~汗 キャスティングしたい汗

なんか落ち着かない

どうせ行けないなら、台風でも来ないかな?

と、怨念?呪文を・・・

しょうがないですね

アキラメマス(;一_一)

初投稿から毎日UPしてこれで丸一週間

言いたい事や書きたい事や聞いてもらいたい事など

たくさんある

いろいろUpしたいんですが釣りに行けないと

釣果もでない
(もともと無いのですが・・・)

さすがに毎日の更新は止めようと思います

注※ 本当はPCの扱いが下手な為
    UPに時間がかかるんです(;一_一)

と、ゆうことで次回は今週末? 来週初め?

友人「A」の釣果に期待します

注※連絡!  Aさん釣果お願いしますね!

これからも上げ上げアップ

逝きたいと思いますので♪



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
こんにちは

私もそうですよ

飲みに行ってる時間があるなら → 釣り

飲む金があるなら → 釣り道具購入!

釣り場で、出会いがあるかもしれませよ~
Posted by ブルースブルース at 2008年03月26日 16:59
ブルース様

そうですね!

釣り場で素敵な出会いがあることを願います

ナンパしてもフラレっ放しですからね

強烈な引きを持ってるナイスグラマー!

  お待ちしております~
Posted by reon at 2008年03月26日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。