ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
  最初の一杯(匹)!   あの時の感動!   忘れられません!!                                      

2010年06月09日

分岐点?

6月9日(水) 天気 曇  気温14度(朝)


最近体調が今二つほど悪いreonですー。-。。

そろそろヤバイのか?


さて先週の釣行であるものが目に入りパチリ!

奇麗ですねぇ~

壮観ですなぁ~

これに船長として乗船してみたいですねぇ~


分岐点?


  総帆展帆した海の貴婦人  「海王丸」


貴婦人なのに王?

微妙な感じですねぇ

まぁ  女性の王も居たようですし まっいっかぁ~


特別帆船オタクでもありませんがさすがに帆を全開に開いた姿には感動です♪

マストの先端からナブラを探して・・・・・・マグロ漁船かよっ!


と、前おきこのぐらいにしといてっと!


先日のとある社内で・・・・

某会社の実力者がバ〇の会社を訪問された

バ〇と社長の二人で対応・・・・・・・


客     〇×$#&!*э∀●☆・・・・・

社長    そうですかぁ   それはそれは大変ですなぁ

R      俺は忙しいんじゃ   はよしてくれや~

客     と、ゆうことで・・・・・・

      ベトナムに工場を立ち上げたので御社にも●×#$%*※☆・・・・・・

社長    そうですか~

       そうゆうことなら早速現地に行って確認して・・・・・

       なんなら営業所立ち上げて・・・・・

R      はぁ(-_-メ)?

       営業所って・・・あんたねぇ・・・・突然そんなこと・・・・


       はて?    いったい誰が行くんだろうか・・・・・・謎?

社長    ちょうど中国への進出を諦めて違う候補地探してたんですよ

       この〇〇が(隣で座ってるバ〇)のこと)対応できますので

R(心の声)

       ちっ   ちょっと社長~~~!!

       その話今聞いたとこでしょうが!

       突然何を即答してんの?

       と、ゆうより隣に座ってるバ〇の意見は聞かないの?(汗)




その後・・・・・・・・うやむやに終わり打ち合わせ終了(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

結局どうなったんだろ?

あれはお世辞?

それとも本気?

まさかたちの悪い冗談?

まさか!?   どっきり??  ←  芸能人かっ!


何やら不穏な雰囲気が漂ってきてます(@_@;)

これが人生の分岐点か?

今後に期待です(-。-)y-゜゜゜



あっ  ちなみに昼から健康診断です

それも2回目の(汗)

1回目の健診で各項目をトップクラスでクリヤーした者だけが次のステージに行けるらしいですな

よくわかりませんが5種目のうち・・・・・

全種目ぶっちぎりの合格点だったらしく(笑)

もれなくご招待だそうですー。-。。

見かけによらずエリートですから(-。-)y-゜゜゜

出来るトップセールスマンは数字を上げますからチョキ

この方みたいにバッテリー上げちゃだめよん

ちなみにほっとけメソッドで

一応3か月間無視してたら会社から脅されましたわ

今週で期限切れるから必ず出ろ!




これは優秀な社員の身体のことが心配で言ってるのか・・・・・


それとも!?


ベトナム行き筆頭候補が居なくなると困るからか?


どっちなんでしょうか(汗)

これも分岐点か?


ん~ん・・・・今後のバ〇の行動に期待です♪



       




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
越南視察~
フッキングポイントについて
入荷情報です
入荷情報です
エギマル!
取ってみた
同じカテゴリー(独り言)の記事
 越南視察~ (2010-12-20 14:35)
 フッキングポイントについて (2010-11-27 13:56)
 入荷情報です (2010-11-10 19:20)
 入荷情報です (2010-11-05 18:16)
 エギマル! (2010-10-23 13:34)
 取ってみた (2010-09-24 15:31)

この記事へのコメント
また海外赴任の話し?

今度はベトナム!?


また、腕の見せどころですな!!←何の!?(* ̄m ̄)ププッ


しかし・・・まあ、次から次へと(-_-;)
Posted by moriyan at 2010年06月09日 09:26
チャオ!

ten toi la mikiっち!

ベトナム進出ですか~("▽"*)

観光って思えば気が楽ですよ  

う~んとお土産は「ボニヴァ」 のチョコレートが人気らしいです!!


でもその前に 体どうにかしないとね( ̄◆ ̄;)

お兄さんも各項目をトップクラスでクリヤーしてますよ!!

そこまで似るんですね(笑)
Posted by mikiっち at 2010年06月09日 09:37
お土産は【フォー】ね♪ (* ̄m ̄) ププッ


大丈夫!! 船の面倒は見るから♪ もちろん無償で!!(爆)
何も気にする事なく向こうで豪腕を発揮してきてね♪

ベトナム営業所(出張所!?)で目指せ年商30億!!(ノルマ) キャハハハハッ!!(≧▽≦)

身体は・・・  工業用アルコールを毎晩呑み続ければ消毒出来るんじゃない??







学長なら!!(爆) アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by エギZエギZ at 2010年06月09日 10:01
moriyan様

>また、腕の見せどころですな!!←何の!?(* ̄m ̄)ププッ

     ↑

 だから何のだよっ!

 でもベトナムだったらいいかも^^

 フォーも美味しいしねぇ♪ (結構行く気満々?)


夢の単身赴任が待ってるかも(笑)
Posted by reonreon at 2010年06月09日 10:37
mikiっち姉さん

>ten toi la mikiっち!

    ↑

 これはボトナム流自己紹介?

 まいねーむいず・・・・・なんとか?

 韓流ならぬ・・・・ベト流フリークとか(笑)


>う~んとお土産は「ボニヴァ」 のチョコレートが人気らしいです!!

    ↑
 
 あのう・・・姉さん!   そうゆう問題ではないような気がしますが


>お兄さんも各項目をトップクラスでクリヤーしてますよ!!



 遺伝ですね(-。-)y-゜゜゜

 兄には数字・・・勝てないような気がしますが(笑)
Posted by reonreon at 2010年06月09日 10:42
エギZ様

>お土産は【フォー】ね♪ (* ̄m ̄) ププッ

    ↑

 観光じゃないよっ!

他人事みたいにいってますが、陽〇ちゃんに頼みこんでエギZ商会ホーチミン支部作ってもらうよ!


>ベトナム営業所(出張所!?)で目指せ年商30億!!(ノルマ)

    ↑
 これだけだと2年はかかりますね(帰れないよっ!)


>工業用アルコールを毎晩呑み続ければ消毒出来るんじゃない??

    ↑

 高級焼酎じゃないと受け付けないんだよっ!
Posted by reonreon at 2010年06月09日 11:01
こんにちは〜♪

なんだかまたまたおもしろ… いやいや、 大変なことになってますね(^^;)


ベトナムといえばパクチー?生春巻き?ぐらいしか思いつきません(爆)



会社の健康診断今年もギリセーフですがそろそろ自分も引っかかりそうです(笑)
Posted by シップ at 2010年06月09日 12:38
シップ様

>なんだかまたまたおもしろ…

    ↑

 当事者は結構焦りますよ 

 でも一度だけでいいから行ってみたいかもー。-。。

>ギリセーフですがそろそろ自分も引っかかりそうです

    ↑

 シップさんの生活を想像する限り・・・間違い無くこちら側の人です^^
Posted by reon at 2010年06月09日 12:43
次はベトナムですか…
笑えないですね(-.-;)
健康状態を理由に丁重に断ってみては(笑)
Posted by そうちゃんパパ at 2010年06月09日 21:17
こんばんわ♪

健康診断で全部↑マークはやばいですよ((((;゚;Д;゚;))))

船長のしすぎで筋トレ十分にしてないとか

しゃくり足りないかも(笑)

ベトナムは海あるんですかね?

地雷ふまないようにしないとΣ(゚Д゚ノ)ノ
Posted by itto110 at 2010年06月09日 21:29
べっ、ベトナム!?
グローバルな社長様です

タイならエギング出来そうですが、ベトナムは

でも、お手伝いさん付きの豪邸に住めそうですね
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2010年06月09日 21:49
今度はベトコンですか・・・・ (反政府ゲリラ?^^;)
 
さすが!なるほど・ザ・ワールドを見ている社長さんですね~
人生の分岐店? (一か八かで行ってみっか!?^^;)
心配はあるかと思いますが↓コレで安心?  
(ベト米?で作る美味しいお酒があるそうですよ~)
 
社長の横にいるほど優秀なreonさんなら、安心で任せられますね!
アッチに行っても更新はして下さいね。 ヒンタムビエット(⌒ー⌒)ノ~~~
 
 
健康診断でトップクラス? 良い方で?悪い方で?
特別な社員だけが受けられる二次検診・・・・
(会社にとっては、神風特攻隊の大事な体ですからね~^^;)
頭の中から、お尻の中まで?しっかりと、診察してください。
 
あぁ・・・そうそう! 
40歳を越えたら、薄毛の項目が加わるそうですから・・・(´-ノo-`)ボソッ...
お大事に~
Posted by トキメキ at 2010年06月10日 00:14
こんばんは。

ベトナムですか
良いトコらしいですね
仕事で行くとこじゃ無いみたいですが・・・

父親が5年単身でそちら方面に行ってましたが
帰って来た時「俺だって男だ」とかワケのわからん事言ってました(笑)


健康診断ってハイスコアを競うものだったんですね・・・^^;

ご自愛下さいませ m(_ _)m
Posted by kamokichikamokichi at 2010年06月10日 00:40
そうちゃんパパ様

>健康状態を理由に丁重に断ってみては

     ↑

 これが一番断りやすい理由かも(笑)

 パパさんの奥方に診てもらおうかな^^
Posted by reonreon at 2010年06月10日 07:31
itto110様

>健康診断で全部↑マークはやばいですよ

    ↑

 ボーリングのハイスコア超えましたわ(泣笑)


>地雷ふまないようにしないとΣ(゚Д゚ノ)ノ

    ↑

 地方にいくとまだあるみたいですね(怖)

 カンボジアとラオスの境界線が危なそう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 白い花が咲くお花畑がいっぱいかも(-。-)y-゜゜゜
Posted by reonreon at 2010年06月10日 07:36
釣り太郎様

>タイならエギング出来そうですが、ベトナムは

      ↑

 タイの横なんで釣れるかと(汗)


一緒に行きます?
Posted by reonreon at 2010年06月10日 07:39
トキメキ様


>今度はベトコンですか・・・・ (反政府ゲリラ?^^;)


まだ居るの?


>心配はあるかと思いますが↓コレで安心?  >(ベト米?で作る美味しいお酒があるそうですよ〜)


美味しそうですね
これで安心


>アッチに行っても更新はして下さいね。 ヒンタムビエット(⌒ー⌒)ノ~~~
 ↑
言葉が解りませんが(=゜ω゜)ノ

 
>健康診断でトップクラス? 良い方で?悪い方で?


全社員でトップです
社長を抜いたKYな社員です(笑)


>特別な社員だけが受けられる二次検診・・・・会社にとっては、神風特攻隊の大事な体ですからね〜^^;)


ある意味そうかも(涙)

>40歳を越えたら、薄毛の項目が加わるそうですから・・・(´-ノo-`)ボソッ...
>お大事に〜


そんな項目なかったよ
って何を大事にだよっ
ヘアー? 身体?
Posted by reon at 2010年06月10日 07:55
kamokichi様


>ベトナムですか
>良いトコらしいですね

他人事ですなぁ(汗)
一緒に行く?


>父親が5年単身でそちら方面に行ってましたが
>帰って来た時「俺だって男だ」とかワケのわからん事言ってました(笑)

そのセリフもらいます(笑)


>健康診断ってハイスコアを競うものだったんですね・・・^^;


ハイスコア出せるように頑張って下さいね
Posted by reon at 2010年06月10日 08:00
こんばんは〜^^

チャイナの次はベトナムとは・・・グローバルな会社ですね♪
私的には、生春巻きと白い花が咲くお花畑のイメージが強いです・・・
今後の動向、楽しみにしてます(笑
Posted by enzo at 2010年06月10日 22:20
enzo様

まいどさまです

チャイナ → ベトナム → 次は? インドあたりでしょうか(涙)

>今後の動向、楽しみにしてます(笑

    ↑

 切実なんで楽しまないでぇ~(@_@;)
Posted by reon at 2010年06月11日 07:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。